初雪~

全国的に大寒波が到来

この地方も例外ではなく、、、

昨日土曜日。

こんなに積もりました~
(悪天候でランにも行けず


020_convert_20170115010254.jpg


*午前中にはクルミの予防接種&最後のフィラリア予防のお薬を
  もらいに獣医さんへは行きましたけどね。


夕方、ねーさんは留守番で兄妹を連れてご近所へ
お散歩に行ってきました。


クル、大雪だね~


洋服着てましたけど、途中で脱いじゃいました

023_convert_20170115010347.jpg


アルフは茫然としているような?


025_convert_20170115010425.jpg


さて、長靴をはいて完全防備でgoです。


031_convert_20170115010506.jpg


ご近所の立派なお家もこのとおり。
オレンジ色の丸いのはみかんですね。


どんどん歩きますよ


034_convert_20170115010604.jpg


何センチくらいあるのかな?
クルミの足が埋まってしまうってことは25センチくらいは
あると思います。


033_convert_20170115010703.jpg


アルフは何か匂うのか?顔をずぼっと埋めて匂いの確認をしていました。


048_convert_20170115010527.jpg


では、お散歩の様子を動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



そのころ、ねーさんは、お家でぬくぬくしてました 笑


013_convert_20170115011921.jpg


あなた、短足だから、身体全部埋まっちゃうよ 笑


今日もまた降るようですが、せっかくのお休みなのにどうしましょ?
どろんこ覚悟でランへgoしようかな。


はい、ここからは恒例のゆづネタです。


またまたロッテさんがクリアファイルのキャンペーンをしています。
今回はロッテ商品2個で1枚ファイルがもらえます。


004_convert_20170115010128.jpg


3種類あるので、ガーナを6個ゲット
ホワイトがなかったので、ぜーーんぶ赤ガーナです。


002_convert_20170115010153.jpg


以前、これもゲット


010_convert_20170115011536.jpg


キシリのボトル。これ、1個700円くらいするんですよね。(何気にお高い
あまり食べるとお腹が緩くなるみたいです


さて、インフルエンザで5連覇がかかった全日本選手権を欠場したゆづ。
年末年始を地元仙台で、家族と過ごし今月7日には練習拠点のトロントへと向かったようです
今は4CC(4大陸選手権)に備え、順調に練習をしているとのこと。


その4CCですが、近畿日本ツーリストより観戦ツアーの募集が
始まりました。(あと1ヶ月くらいしかないんですけど、、、)
他社のツアーはすでに完売されており、キャンセル待ちの状態なんですが
何故に今ごろ????
全日観戦で、お席もAカテゴリーで前の方の席のようです。
(羽田発なのが、難点なんですが、、、、)

20名限定募集なんですが、ダメ元で申し込んでみました
前回の北海道観戦ツアーも近畿日本ツーリストでしたので、当たる気
満々です♪


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2017-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>