雪だらけのドッグラン!

先週の土曜日から、大雪が降ったこの地方

土曜日はご近所散歩で済ませましたが、、、


日曜日の朝、ミッキー君&岳君のママさんからラインで
花ひろばのドッグランへのお誘いがあり、車の運転が
ちょっと不安でしたが、goしてきました。


*幸い、道路はそんなに酷い状況ではありませんでした。


ランに着いたら、、、、


024_convert_20170120233335.jpg


何!!これ!ドッグランに通い始めて、こんなに雪が積もったのは
初めてですなんですけど。
深いところでは40センチくらいあったように思います。


すでにてんちゃん&ロック君、メイちゃんが来てました。


てんちゃん、雪、すごいよね~


009_convert_20170120233421.jpg


ロック君とメイちゃん。
ゴールデンの雪玉が付くのは写真で見たことはあったのですが、
本当なんですね~


008_convert_20170120233034.jpg


大きな雪玉が付くと、取って~と言ってるように、近付いてきた二人でした。


ささ、アル、クル、走って来なさいよ。


015_convert_20170120233017.jpg


016_convert_20170120233314.jpg


017_convert_20170120233358.jpg


こんな、会話してたのかどうかは?ですが、とっても楽しそうだった兄妹。
連れてきてよかったって思った瞬間でした。


寒いのに水を飲むクルミ。さぶっ!


006_convert_20170120232934.jpg



ミッキー君&岳君はちょっと遅れての到着
国道に出るまで、渋滞が酷く1時間くらいかかったとのことでした。


てんちゃんのパパさんとミッキー君は雪の中でプロレスをしてましたよ 笑


034_convert_20170120233642.jpg


ゴールデンに雪玉が付きますが、シーズーの岳君も 苦笑


041_convert_20170120233254.jpg


みんな、とっても楽しそう。飼い主さんもみな、それを見てニコニコでした。
(寒かったけど 苦笑)


048_convert_20170120233608.jpg


雪に埋まったねーさん 爆


037_convert_20170120233144.jpg



せっかくの雪だったのに、動画撮ったのはこれだけでした。
もっと撮ったつもりだったのですが、、、、



[広告 ] VPS



晴れ間もあったのですが、途中、雪が降ってきたりで、寒かったですね。
裸族だった我が家の三匹ちゃんにも洋服を着せました。


046_convert_20170120233708.jpg


ねーさんも。


047_convert_20170120233723.jpg


それは、あなたが短足だからだね 笑


この日、一番テンションが高かったのはメイちゃんだったかな? 笑


004_convert_20170120232910.jpg


夏にキャンプに行った牧場の森へ雪が降ったら行きたいね~と
皆さんで話していましたけど、これで願いがかなったということで 笑


早い時間の集合だったので、帰宅も早く3時過ぎには帰宅しました。
雪が降ると通勤には大変ですが、週末の大雪はいいですよね~
また、降らないかな♪



さて、ここからゆづネタです。


四大陸選手権観戦ツアーに申し込んでみましたが、何と、またまた当選しちゃいました~
(申し込みの備考欄に北海道のお礼を書いたのがよかったのかも?)

もう一ヶ月もないというのに
周りの状況を考えると、とても大変なこと。
(勤務先、家の事情等)

さて、私は無事に韓国へ行けるのでしょうか 苦笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2017-01-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>