大雪の後

心を入れ替えて

何と、1月は5回目の更新となります 笑
(昨年、一月に1回だけの更新の時もありましたね~)


              ☆             ☆



雪が溶けて土曜日は、ランはドロドロだろうなと思い、だんだん公園へお散歩に
出かけました。
(ねーさんは駐車場を少し、歩いただけです)

こんな感じですこーーーし、雪が残っていましたよ。

001_convert_20170124223911.jpg


おやつタイムの後の兄妹


003_convert_20170124224156.jpg


きっと、サルとか鹿の匂いがするのでしょう。
ニ頭とも、テンション高めでした。


あちらの方にはまだまだ雪がのこっているようでした。


006_convert_20170124224001.jpg


夕方でしたので、写真が暗いですね。


014_convert_20170124224035.jpg



明けて日曜日
一週間に一度は3匹ちゃんを放牧しないとと思い、ねーさんのマラセチアの
シャンプーもあるし、泥んこ覚悟でランへgo


先週末は雪の中のドッグランで楽しんだ花ひろばの会の面々でしたが、、、
皆さん、よくご存じで(花ひろばのランは水捌けが悪いんですよね~)
ミッキー君&岳君だけでした


*ロック君は先週、雪の中を走って足に負担がかかったのか、足を
 痛めてしまったようです。
 アルフもちょっと痛めたようですが、翌日から元気モリモリでした! 笑


我が家が到着したら、すぐにセルフシャンプーをして、帰宅されてしまい、
結局、我が家だけの貸し切り状態でした 笑


先週はあんなに雪があったのに


021_convert_20170124224417.jpg


今週は隅のほうにちょっと残っているだけでした。

ねーさん、雪の上を歩きます


034_convert_20170124224246.jpg


クルミは何を匂っているのやら 苦笑


031_convert_20170124224335.jpg


ねーさんは誰もいないと、嬉しそうですね 苦笑


020_convert_20170124224218.jpg


アル、誰もいないから寂しいね


024_convert_20170124224311.jpg


おもちゃで遊ばない3匹ちゃんですが、久しぶりに遊んでみました。

思わぬ、ねーさんがちょっとだけテンションあがってましたよ~
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



14歳でも、こうして遊んでくれると嬉しいですね♪


1時間ほど、遊んだら雨が降って来ましたので、我が家もセルフでシャンプーを
して帰宅しました。
今週末、お天気はどうなのかな?晴れるといいな。


韓国行き、着々と進めています 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/01/24 22:36 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |