またまた、雪が~

昨日、1月中旬に続き、またまた雪が降りました~


今回は積もるまでとはいきませんでしたので雪中ランは無理だろうと
いうことで、だんだん公園散歩に出かけました


この公園では運動量の多いクルミには伸びるリードを使用しています。


033_convert_20170212062519.jpg


力持ちのアルフは無理ですね。若いころ、根元から切れちゃったことが
ありましたもんね

クルミの力は知れてますから、、と言って クル、あまり引っ張っちゃダメだよ


029_convert_20170212062428.jpg


アル、クル、寒いよね~
こたつ大好きな二人ですから 笑


031_convert_20170212062454.jpg


雪が降って公園の木々は ボケボケですが、こんな感じでした。


038_convert_20170212062541.jpg


では、雪が降ってる様子を動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



ねーさんは兄妹が散歩中に、車の中で待機してもらいその後、合流というかたちで。

かなり、暗くなっちゃいましたね~


052_convert_20170212062610.jpg


ねーさん、雪の中を頑張って歩きましたよ


帰宅後、ご飯を食べ、速効 こたつにもぐりこんだビーグル兄妹でしたとさ。 笑



ここからはゆづ観戦ツアー関連です。


今回、スーツケースを新調しました


062_convert_20170212062202.jpg


10,000円くらいのものを2割引きの時にゲット


前回の北海道ツアーの時のは小さすぎて、手荷物が増えちゃって
大変な思いをしましたので。


現在こんな感じで準備してします。(とっ散らかっています


058_convert_20170212062256.jpg


あちらも寒そうなのですが、雪の心配はないようです。
でも、カイロを中心とした防寒グッズは必要でしょうね。


060_convert_20170212062231.jpg


韓国語の指差しガイドブックみたいなのを買いました。
(日本語はもちろん、英語も通じないようです

また、ホテルの周辺にはコンビニ、食事するお店も徒歩圏内では
ないようですので、旅行会社にカップ麺を進められました。

そうそう、空港内でイ○トのWi‐Fiをレンタルするのですが、
場所を含め、私に対処できるかも不安です~
久しぶりの海外ですので、心配がつきません。



そして止まらないゆづ関連の物の購入 苦笑


055_convert_20170212062334.jpg


イ○ンで残っていたきき湯2本と、コンビニで値引きコーナーにあったガムの子を
連れて帰ってきました 笑 
きき湯も2本、ガムもまだ食べてないのが3個もあるのに 苦笑


056_convert_20170212062313.jpg


ゆづの表紙のフィギュア本はたくさん出てますが、最近のゆづファンは
賢くなり、表紙に釣られて買うことはなくなり、中味をよく吟味してから
買ってるようです。私もですけどね。この2冊は間違いありません!


ほんっと、この歳になってこんなに夢中になれる対象があるって
幸せなことだなって思いますね。
(ドン引きされる方も多いかと思いますが 苦笑)


あと、美容院にも行かなきゃです~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1389位
アクセスランキングを見る>>