愛犬日記

虹の橋の袂で暮らすビーグルハナとデブコギチョコ、腕白アルフの日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

四大陸観戦ツアー(番外編)

またまた、間が空いてしまいましたが、四大陸観戦ツアー番外編を
UPしたいと思います


会場の江陵(かんぬん)アイスアリーナの選手の出入り口です。


024_convert_20170306203259.jpg


試合が終わってからも出待ちの人が大勢いました。
出待ちしたい気持ちはよーーーく、わかりますけど、試合の期間中は
どうかと思いますね
試合に集中させてあげたいです。


会場の正面です。モデルが、残念すぎますね 爆


027_convert_20170306203442.jpg


まず、国内の試合と異なり、公式練習が見れるのと(全試合の通しチケットを
購入に限りますが)、練習はもちろん、試合の時も写真、動画OKなところが
海外観戦のいいところだと思います。


*以前、国内でもOKだったが、写真を取り、個人のSNSにあげて選手が誹謗中傷の
  対象なってしまったり、それで利益を得る人がいたりで、にNGになったようです。


私のデジカメで撮れたマシなものは次回に(自分用として)また、UPしたいと
思います。(あまり需要はないか? 爆)


それでは、会場の様子、宿泊ホテル、食事などをおおくりしますね。

リンク内です。

028_convert_20170306204814.jpg


この、天井の掲示版が昨年、落下したようです
幸い、誰もいなかったようで、被害はなかったようですけど。


029_convert_20170306204839.jpg


時々、大丈夫かな?と心配になりました。(特にゆづの練習、演技中)


食事に関しては、会場内、外、少し歩いてフードコートの3か所の売店がありました。

会場内はあまり美味しくなかった(お写真ありません)
パンとか、焼き芋、肉まん、あんまんとかが売っていました。
欲しい物を頼んだつもりが、まったく違う物を渡されました 爆
(言葉話せないし、韓国文字、読めないし、、、)

それに加え、パンの温め方が適当で熱いところと冷たいところが 笑
その後は、ここではコーヒーを買うだけにとどめました。

外はまあまあだったかな 笑

いつかのお昼


117_convert_20170306203123.jpg


シーフードライス? 日本円で700円くらいだったかな。

いつかの夜


119_convert_20170306203141.jpg
(日本円で900円くらいだったかな)

このステーキを頼んだのですが、、、、後から来た人に先に渡して、
私は後回しになっちゃいました。
お店の人はジェスチャーで謝っていましたけど。


で、内容が、、、お昼に食べていた方のを見て、夜はこれを食べようと決めて
いたのですが、、、
確か、お昼の人は肉以外は全部野菜だったような(その野菜も生だけど 爆)
私の時には何と、パイナップルが入ってました~
野菜の残りが少なくなってしまったのかな(お店側の事情)

また、いつかのお昼にうどん(UDONで通じます~)を食べたのですが、
写真はないので見ていただけないのが残念。
はい、たくあんがトッピングされていました 笑


韓国って結構、適当なところが多々、ありますよね。


これはフードコート内で食べた物。


035_convert_20170306202934.jpg
(日本円で700円くらい?)


これはあかん全部辛くて、辛くて、半分も食べれなかった


これは、一緒のツアーの方が美味しかったよと言ってらしたので、食べてみましたが、
美味しかったです。(韓国内の食事比 笑)


169_convert_20170306203234.jpg
(日本円でこれも700円くらいだったかと)


4泊したゴルフ場のコンドミニアム。


167_convert_20170306203929.jpg


フロントの向かいにあった売店


168_convert_20170306205042.jpg


ここでお菓子を買ったのですが、やはり韓国のものは辛いかなと思い、
日本でも売ってる、シュプリングのポテチを3回買いました 笑


部屋内のリビング。


015_convert_20170306204716.jpg


一人で2つのベット使用可 笑
写真左側のベットを使用してました。


013_convert_20170306204640.jpg



朝はこのコンドミニアムの別棟で、アメリカンとコリアンの2種類から選ぶというスタイルでした。
内容はほぼ、毎日一緒でしたが、私はアメリカン3日、コリアン1日でした。(お写真撮り忘れ


*最後のソウルのホテルはバイキングでした。(これもお写真ありません)


最終日に買い物ツアーの時、食べたビビンバ


DSC_0135_convert_20170306211316.jpg


これが一番おいしかったかな 笑


次回はゆづの練習、演技の写真、動画、またゆづに関しての裏話、私の失敗などなどを
UPしたいと思います。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


【 2017/03/06 (Mon) 】 羽生結弦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL