久しぶりの東海公園のラン

3月のいつだったか(笑)久しぶりに東海公園のランへgoしてきました


ここのラン、駐車場からランまで遠いのでねーさん用のカートを持参しなきゃ
ならないため、面倒なので、あまり行っていませんでした。

アル、ここは久しぶりだね。


005_convert_20170328040652.jpg


さっそく元気なゴールデンさんからお誘いが。


016_convert_20170328035727.jpg


アル、たまには思いっきり走ってきなよ。
って、あまり走りませんでした(ちーーーーん)


ランの奥のほうに、可愛い小さなビーグルさんが
フェイちゃんです。


006_convert_20170328035415.jpg


ママさんのコマンドに


003_convert_20170328040409.jpg


まだ、あまりランに慣れていないとおっしゃっていました。
まのんままさん、ラルママさんもご存じとのこと。また、会えますよね~


黒のスタンプーさん
ビーグル兄妹を気に入ってくれたようですが、、、
ふたりとも、乗り気ではありません  苦笑


019_convert_20170328035805.jpg


アルフは避難


024_convert_20170328035703.jpg



クルミはというと、、、


028_convert_20170328035930.jpg


クル、めったにないことだもん、遊びなよ 笑


026_convert_20170328035910.jpg


完全に無視 爆


ねーさんはいつものマイペースで


023_convert_20170328035824.jpg


疲れたら、ベンチの下で休憩です。


053_convert_20170328040517.jpg


何度かお会いしたことがあるりリオ君も来てました。
パパさんが一緒にカメラに収まってくださったのですが。

アル、こっち、こっち。


035_convert_20170328040258.jpg


私の方を向いたのですが、、、


036_convert_20170328040132.jpg


お顔が残念~ 爆


レモンビーさん(お名前、聞きませんでした~)


045_convert_20170328035630.jpg


この子、全然ビーグルさんらしくなくって 笑
確か、3歳とおっしゃっていましたが、すっごく落ち着いていましたね

飼い主さんも「物足りない」って 笑


りリオ君が遊びに誘いますが~


046_convert_20170328040105.jpg


うーーーーん 笑


039_convert_20170328040339.jpg


そんなこんなで、夕方になり、クルミ恒例の行事が始まります 笑


050_convert_20170328040634.jpg


花ひろばのランでもですが、毎回夕方になると、遠吠えみたいに吠えます
何なんでしょうね、いったい。


久しぶりだった東海公園のラン、3匹ちゃんはそれぞれ楽しんだようです


東海公園のランは5月末までですよ。


さて、ここからは恒例のゆづネタです。


今週末から始まる、世界選手権。
ゆづはトロント→仙台→成田(直行便)→ヘルシンキへと移動したようです


成田でのゆづ


d_10036786_convert_20170328045452.jpg
(何か、盗撮っぽい 笑)


もう一枚


20170326-OHT1I50088-L_convert_20170328034506_convert_20170328034738.jpg
(マスクしててもゆづってわかりますよね。可愛い


ヘルシンキに到着


o0680091913899203729_convert_20170328034438.jpg
(大勢のファンが~ 間近で見られていいなぁ)


この時、着用しているダウンが外国製(イタリア?)で、14万円弱とか
ファンからのプレゼントかな?もしかして自分で買ったのかなぁ?
ゆづにはおシャレになって欲しくないので、ファンからのに一票 笑


オーサーコーチが、この5年間で一番コンディションがいいと太鼓判を押しています。
ゆづ自身も「やるべきことをやってきたのでやるべきことをやるだけ」とインタで答えて
いましたね。
四大陸の悔しさを晴らしてくれると期待してます

*ヘルシンキ、行きたかったな。でもツアー料金が60万円近く
  旦那にお願いしたら、速効却下されました 笑

今週末、お茶の間アリーナで全力応援です!!


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2017-03-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

おはようございます♪

いつも楽しいランでお子ちゃまたち嬉しいですねっ!!
(*^_^*)
もちろんjunjunさんもね  (^_-)-☆

もっともっと嬉しいのはゆづぽんのコトかしら?!
期待を裏切りませんね~
さすが! でした!!  (^O^)/

☆!
2017-04-02 08:51 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-02 08:53 |  |    [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

*星月きらりん☆さん
週末はお天気が良ければ、だいたいラン通いな
我が家です。
今週末はお天気悪いみたいです~

ゆづ「神」ってくれました。
すごい人です。今回ばかりは表彰台にあがれない
かも、、、って弱気になっていました。
けど、そこからの優勝。メンタル半端じゃないです。
彼は本当に「人間」なんでしょうかね。

ゆづのファンでよかったって思います。


*鍵コメさん
DM致しました。
よろしくお願い致します<(_ _)>
2017-04-03 22:26 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>