*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ゆづ、ゆづ (^^;)
ゆづ、やってくれましたね


おめでとう


世界選手権、SP5位からの奇跡(ゆづにとっては想定内?)の
大逆転での優勝でしたね。
過去には5位からの優勝はなかったとのこと!!


私が感じたことは、ゆづのメンタルはほんと、すごいなぁの一言。


C8Utfa_UAAAwaWC_convert_20170406205226_convert_20170406210008.jpg


SP後のインタビューを聞いた時、正直 表彰台に上がるのも無理かな?
ゆづ、立ち直れるのかなぁということでした。
本人も、自信喪失したと言ってましたね。すっごく落ち込んだって。


FPまで一日、空いたことがよかったのかも知れません。
そして、ファンが信じてくれたと言うことが一番の後押しだったとも。
ゆづは絶対にブログ等、ネットをチェックしてると思われます 笑


C8U-EZnV0AAC3bX_convert_20170406205630.jpg



日本でも評価はある程度、得てますけど、海外での評価の方が
ずいぶんと高いようです。
(ニ位で銀メダルだった、名古屋のあの選手、持ち上げ過ぎですよ~)

海外で、どなたかがあのFPを見て感動しない人は脈拍を計りに
医者に行ったほうがよいとか 笑


C8U6O4OVoAEEtuv_convert_20170406205103.jpg
(グリーンルームでご機嫌で、超マシンガントーク かましてましたね 笑)

*グリーンルームとは滑った時点で1~3位の選手が待機する場所です。


今期、鬼門であった4S+3Tが決まった時、わぁーーーーってなりましてね 涙
会場のボルテージもMAXで、泣いているファンもいました。
私は、最後までノーミスで滑り、あれだけの演技を見せてもらったので
もう優勝なんて、順位なんてどうでもいいという心境になりました。


C8U8K9sVoAAE1hE-1_convert_20170406205118.jpg




以下、エキシビジョンにて鉄板の3Aで転倒したあとのゆづ。
天界から天使がうっかり落ちちゃった感があるって言われてる 笑


C8aaiACUAAAD13D-1_convert_20170406205042.jpg


news_20170405194325-thumb-645xauto-109440_convert_20170406205906.jpg


88b54e15384d676b1a1d6325b44a9917.png


何なんでしょうね、この乙女 笑
一枚目、2枚目の写真と同一人物?? 笑


余談ですが、ここの会場ではサウナから演技が見れるみたいです。
確か、30万円とか見た記憶が


2ITb7HUO.png
(大好きなサウナで大好きなゆづを見れたら極楽でしょうね~)


これでシーズンオフかと思ったら、、、、
何と、国別対抗に出てくれることが決まったゆづ


w700c-e_d7afd5c836b742e8891858c53b293200bf062c1fcb18b8c1_convert_20170406205247.jpg


私はゆづ出場はないと思っていたので、チケット取ってませんでした
(世界選手権で優勝すると思っていたから)
が、ゆづ友さんより4/20(木)と4/21(金)の男子のみ、チケットを譲っていた
だけることになり、はい、ニ泊三日で東京遠征します
仕事してないから平日でも全然、構わないもんね 爆

*4/22(土)は女子だし、表彰式はあるけど。4/23(日)のエキシも見たかったけど、
  贅沢は言えません。

国別は、公式試合でなく、お祭りなので、ゆづには無理しないでお遊び程度で
滑って欲しいと思ってますけど、彼はアイスショーでも手を抜かないから、出る
からには全力でしょうね、きっと。


と、言うわけでまた遠征の準備に忙しくなります。
代々木国立体育館ってどこにあるんだ?  
ホテル予約しなきゃ。移動方法も調べなきゃね。
持って行く物も準備しなきゃで忙しい、忙しい 笑



あっ、そうだ! 4/13はクルミの4歳のお誕生日です。


015_convert_20170406213054.jpg


忘れないで何かお祝いしないとね


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>