ランでお花見

今年の桜は開花が遅く、天候にもよりあっという間に散って
しまいました。


いつも訪れるだんだん公園には、都合がつかずに行けずじまい
(旦那の予定が合わず~)


先週の日曜日に、花ひろばにある3本だけの桜でお花見しました 笑

この日は雨上がりで風が強かったです。
花びらも風になびいていますね。


003_convert_20170414044231.jpg


アルフが上目遣いで歩いてますよ~


031_convert_20170414044757.jpg


私にしては、上手く撮れた桜。


006_convert_20170414044327.jpg


あーー、何かしょぼい写真です


004_convert_20170414044312.jpg


ねーさんと散ってしまった花びら


029_convert_20170414044543.jpg


ラン内でのクルミ(可愛く撮れました


010_convert_20170414044503.jpg


誰もいないとラン内のお山の上にいることが多い兄妹。
何か気になるものがあったのか、同じ方向を見てます。


015_convert_20170414044412.jpg


そして、チューしてました 笑


012_convert_20170414044430.jpg



この日、ランに来ていたのはいつものメンバーです~


ロック君


024_convert_20170414044637.jpg


メイちゃん(この日の写真ではないです)


015_convert_20170414045105.jpg


後ろに隠れてるのはミッキー君&岳君のお姉ちゃんかな?


ミッキー君(この日の写真ではないです)


021_convert_20170414045038.jpg


アロハ~な岳君(同じくこの日の写真ではないです 済みません


010_convert_20170414045019.jpg


*てんちゃんは所用で来れなかったと聞きました。



いつもお花見にはお弁当持ってだんだん公園へ入っているのですが、タイミングを
逃してしまい、今年はちょっとしょぼいお花見でした~


来年は必ず行くぞ


そろそろ東京行きの準備をしなくては 苦笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2017-04-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>