暑苦しい犬 笑

ずいぶん、暖かく(というか、すでに暑い?)なりましたね

真冬でも、室内では「はあはあ」とうるさいねーさん 笑

ビーグル兄妹はこたつに潜り込んでいるのですが、
ねーさんだけはガンとして入りません~

毛質の違いからでしょうか?
(脂肪の付き具合もあるかもしれません 笑)

さっそく、本日あげた うるさいねーさんを動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



夜、寝てる時に耳元で「はあはあ」されたら、堪りません
ま、仕方がないっちゃあ仕方がないんですけど、、、、


さて、これからは「」も出来たことですし、写真一枚、動画ひとつでも
載せて、今までとは心を入れ替えて頻繁にUPしたいと思います
(いつまで続くか、??ですけど 笑)



         ☆               ☆



東京行きまであと、3日。準備はかなり済ませました
本日現在、こんな感じ~


007_convert_20170416110203.jpg


今回は小さいスーツケース&バッグ1個で行けるかなぁと
思っています


009_convert_20170416112026.jpg


  本日、仙台で荒川静香さんとゆづが参加するイベントがあり、
  ネット中継があるのですが、時間が午後からで3匹ちゃんを
  ランに連れて行く時間と重なりますので、見るの諦めます 泣
  このイベントに申し込んだのですが、あえなく撃沈でした~
  800人のところ12000通もの応募があったということです。
  ゆづ人気は相変わらず、すごいですよね!!



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>