ニ度めのお花見ラン

またまた奇跡でブログ5日間連続更新です 爆



4/16(日) 3匹ちゃんを連れて花ひろばのランへgoしました


先週、ラン内でお花見をしたのですが、もうすでに桜は散ってしまって
いるだろうと思っていたのですが。

まだ咲いていましたよ


005_convert_20170417115200.jpg


アップで


032_convert_20170417115402.jpg


桜の花が密集


023_convert_20170417115135.jpg


風があったため、ハラハラと散る様子はちょっと寂しくもありますが
日本の風情が感じられました。


昨日の雨風の春の嵐で、もう散ってしまっただろうな



さて、遊びに来ていたメンバーはいつもの4家族


ミッキー君


001_convert_20170417114834.jpg

ミッキー君は私がランに到着すると、必ず笑顔で走ってきてくれます。
可愛い~


岳君


002_convert_20170417114847.jpg


岳君は、以前は触ろうとすると、さっと逃げちゃったんですけど、最近は
ナデナデさせてくれるようになりました。
心は大型犬の岳君、最近はあまり走らなくなっちゃった



ロック君&メイちゃん


011_convert_20170417114955.jpg


ロック君は、お水をガブガブ飲むので(容器に頭を突っ込みます 笑)真冬でも
頭部が濡れています~

メイちゃんは車酔いが以前は、すごく酷かったのですが、最近はちょっとマシに
なったようです。


ロック君&メイちゃんの飼い主さんとベンチに座って桜を見ながら「転職会議」を
長い時間してました 笑


*私の再就職に関して、ご自身の再就職も語ってくださいました。
  大変にためになりました。ありがとうございます


そんな飼い主さんを見上げるメイちゃん


021_convert_20170417115033.jpg


そうそう、ロック君は体重が50キロの大台に、メイちゃんも40キロだそうです
(私と変わらん 笑)
少ない時はロック君が30キロ台、メイちゃんは20キロ台だったと記憶してます。
けど、骨格がしっかりしているので、太り過ぎということはなさそう。
(デブ犬3頭飼ってる私が言うのも何ですが


同じく、ロック君&メイちゃんの飼い主さんにアピール中のアルフ


028_convert_20170417115237.jpg


少し離れたところでまったりのクルミ


026_convert_20170417115302.jpg


おとボケ顔だね 笑


股関節が柔らかい証拠?クルミのM字開脚


036_convert_20170417115335.jpg


少し、遅れて てんちゃんも遊びにきてくれました
てんちゃん、なかなか正面を向いてくれません~


041_convert_20170417114642.jpg


てんちゃん、おばちゃんに「カメラ目線、プリーズ」 笑
これが限界のようです。


暑かったのもあるし、いつものメンバーだからか、皆まったりしちゃって
ランらしくないランでした~


あっ、ねーさんの写真が一枚もありません
動画を撮っていましたので、最後にどうぞ~



[広告 ] VPS



しっかりとした足取りで歩いています。が途中、ちょっとよろけています。
サプリの効果(D●Cのきびき○お散歩)あるようです!



東京行きですが、そろそろ、チケットを譲っていただけることになった
Mさんにラインで連絡して待ち合わせ等、確認しなきゃ、、、です。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2017-04-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>