*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
国別対抗フィギュア(後)
国別対抗フィギュア(後)です。今回は番外編といったところでしょうか。


岐阜羽島→品川→原宿と新幹線&JRを乗り継いで
(一度も駅員さんに尋ねることなく 笑)無事到着しました


030_convert_20170427100958.jpg


会場入り時間、場所等をMさんとラインで連絡を取りながらでした。
Mさんが到着されるまで時間がありましたので、原宿駅前のドトール
コーヒーで軽く昼食を。


003_convert_20170427100614.jpg


試合観戦後はホテルの前のコンビニでおにぎり&肉と野菜いためと
お菓子(2袋)とチョコレートを買ってホテルにチェックインしました。
(お昼に買ったパンも含め、全部完食 笑)


次の日は試合観戦まで時間がありましたので、ホテル近くの六本木ヒルズ
まで徒歩で行ってみました。


006_convert_20170427100651.jpg


007_convert_20170427100709.jpg


009_convert_20170427101128.jpg


014_convert_20170427101042.jpg
(左に写ってるのは東京タワーです)


*戻る日に東京タワーに行ってみようかと思いましたが、疲れてるので止めました~


お昼はハンバーグ定食を(済みません、ハンバーグを四等分にしちゃってます)


019_convert_20170427100828.jpg
(1000円でしたが、お味の方は可もなく不可もなくといったところでしょうか)


何も買わないでおこうかな?と思いましたが、ヒルズの入り口付近のお店が
賑わっていましたので、入ってみました。

で、そうほしくもなかったセーターをお買い上げ 笑 記念品みたいなものですね 笑
(会社勤めしてないから ちょい派手な色をゲット


075_convert_20170427101419.jpg
(2000円くらいでした~)


一旦ホテルに戻り、タクシーに乗って会場へgo

試合が終わってタクシーを拾ってホテルへ
その日の夜はホテル近くのお店でラーメンを食べました。(麻布ラーメンだったかな?)


025_convert_20170427100851.jpg
(これもまた1000円でした~)


こってりしてるようで、割とさっぱりしていて美味しかったです


*ホテルの朝食は飲み物は豊富でしたが、、、、
  コンソメスープにパンが3種類に、刻んだ野菜とウインナー(翌日はそれがハムに)と
  スクランブルエッグにゆで卵。
  もうちょっと色々あればと思いました。
  このレストラン、4/30に閉店だそうです。だからかぁと思ったり 笑



さて、帰宅当日です。
原宿駅までタクシー移動。疲れてはいたのですが、せっかくなので竹下通りへ行ってみました。


026_convert_20170427101209.jpg


これはまだ人通りが少ない場所ですよ~


027_convert_20170427101224.jpg


原宿駅もですが、ここも外人さんが多かったです。通行している人の半分は
外人さん?と思えました。
むかーーーし(20代のころ)行ったけど、全然覚えてないですね。


そこで、イタリアの何とかというブランドのバックが3000円均一だとの呼び込みが。
(冷静に考えたら?ですけど、モニターがどうとかこうとか言っていたような?)


このバッグ、こんな形のが前から欲しいなと思っていたので即買い


079_convert_20170427101511.jpg


で、よせばいいのに、これも買っちゃいました~


076_convert_20170427101457.jpg


帰り、これをもっての移動はちょっと辛かったです


品川で駅弁(幕の内弁当)を買って新幹線の中で食べました。


034_convert_20170427101248.jpg


無事に岐阜羽島駅に着き、自宅に戻りスーツケースが鍵も掛けてないのに開かない
ことが判明
(鍵は掛けてないので、その鍵はスーツケースの中に~)

買ったお店に行って、無事開けてもらえました。つくづく東京に着いてからでなくって
よかったと思いましたね


最後に何か「オチ」がついちゃった感じですが、楽しい観戦でした。


最後に、、、、
Mさん&Mさんのお友達から色々いただいちゃいました。ゆづの写真
(私は手ぶらで行きました 苦笑)
写真は海外で、ご自分で撮られたものをご自分で印刷されたものですよ。


067_convert_20170427101330.jpg


Mさんから、ヘルシンキのお土産


068_convert_20170427101354.jpg
(会場で求められた公式ブックと、地元で購入されたゆづが載っている新聞です)


Mさん、ご一緒させていただいた皆様、大変にお世話になりました
とても楽しい時間を共有できましたこと、感謝致します。
ありがとうございましたまた神戸でお会いしましょう!!


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>