平日の東海公園のラン

国別対抗フィギュアに出かける前日。

3匹ちゃんへの罪滅ぼし(笑)のために東海公園のドッグランへgo

駐車場に停まっている車もちらほら、、、、

もしや、誰もいないかも~と思い、ねーさんをカートに乗せ、アルフ&クルミは
2頭引きでテクテク歩きます。

平日のランは、、、、こんな感じ


002_convert_20170428105413.jpg


まず、アルフとクルミはラン内をチェックするように一周します。

アルフがお手紙に返信してますね~


015_convert_20170428105544.jpg


タンポポがあちらこちらに咲いています。


クルミに興味を持ってくれたアフガンさんが後ろに 笑
(クルミも返信中~)


013_convert_20170428105518.jpg


アルフとパピー時代から遊んでいたリオン君が来てました


009_convert_20170428105454.jpg


若いころはランにいる間中、走りまわっていたアルフですが、今はリオン君が
誘ってくれても??
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



うーーーん、アルフ、つれないよなぁ。おっさんになっちゃったね 笑


旧友二人の後ろ姿①


029_convert_20170428105150.jpg


同じく旧友二人の後姿②


028_convert_20170428105224.jpg



そんなおっさんアルフの可愛い写真を2枚


お耳パタパタアルフ~ この日は結構風がきつかったです。


007_convert_20170428105434.jpg


何か私に言いたげなアルフ~ 何なの?(おやつ?ご飯? 笑)


019_convert_20170428105312.jpg


おっさんになっても可愛いアルフです



クルミに興味を持ってくれた若そうなアフガンさんが2頭
ちょっと走ってくれました。(最近、クルミも走らないんですよね~)
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



ねーさんも楽しそうにマイペースで、テクテク歩いていましたよ。


016_convert_20170428105352.jpg



閉園が5時となってます。まだまだ明るいけど、帰りましょ。
と、いつもの恒例の行事です~ 
アルフとクルミなんですけど、動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



っとに、いつもこうなんですよね。必ずクルミがアルフにけし掛けるって感じです。


今回で連続3日の更新ですね 笑
さあて、明日はどうかなぁ?? ブログに載せるネタ不足です~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2017-04-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>