獣医さんへ行ってきました。

えへへ、4日間連続更新です


今週の火曜日、東海公園のランへgoしたあとに、獣医さんへ行ってきました


当日のランはこんな感じ。平日ですからね~


015_convert_20170429094657.jpg


私が入場口を目指していたら、リオン君が帰るところでした~
よって、誰も知った人はいませんでした


アルフの予防接種、アルフ&クルミのフィラリア検査とお薬(ねーさんは通年)を
もらってきました


*病院内の写真はありません。


待合室に猫を連れて来ていらした人がおられました。
ケースの中から猫の鳴き声がします。
猫には、異常に反応するアルフ。吠えたらどうしよう!と思っていたのですが、、、、
アルフったら、あれ??って感じで首を左右に傾げたんですよね。(可愛い
猫の飼い主さんも可愛いね~とおっしゃっていました。

さてさて、名前を呼ばれて診察室へ入ります。

まずはアルフからです
アルフの体重は、なんと19キロ 
ベスト体重は13キロだったのに、いつの間にこんなに巨大化したのでしょう


005_convert_20170429094546.jpg


痛みに弱いアルフですが、たっぷり付いた脂肪のせいか、予防接種もフィラリア検査も
難なく終了。(けど、もらえたおやつを食べずにクルミが2個食べちゃいました~)


次にクルミです
クルミの体重は12キロ。ちょうどいい感じかなという獣医さん。(いやいや、ちょっと太めですよね~)
クルミも大人しくしていました。


004_convert_20170429094509.jpg


そうそう、ねーさんは車の中で待機してましたよ。


012_convert_20170429094606.jpg


お支払い金額16500円也
(フィラリアのお薬はねーさん2ヶ月、アルフ&クルミは1ヶ月分です)


来月は狂犬病予防接種にまたフィラリアのお薬もいりますので、またまた出費が重なります。
(無職の身にはきついっす


*上記、写真は当日のランでのものです。


さてさて、クルミに買った320円のお洋服
着てみたのを後悔 いや、公開しますね。(笑ってやってください~)


先週の日曜日に花ひろばのランで撮ったものです。


クル、新しい洋服だよ(激安だけど


040_convert_20170429094319.jpg


そうそう、モデルさんだからいいお顔してね


036_convert_20170429094244.jpg


うーーん、そんな格好しかできないのかな? 固まってるみたいやん


037_convert_20170429094303.jpg


やっぱり、似合いませんでした~ 爆


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/04/29 10:08 | 健康管理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |