久しぶりに弾けたビーグル兄妹

昨日、どこにも行かず、一昨日の疲れを取ろうと目論んでいた飼い主でしたが
とーーーっても好いお天気でしたので、東海公園のランへgoしてきました。



ラン内に入ったら、すぐにアルフに向かって遊ぼう攻撃をしてきてくれたビーグルの
ちょびのすけ君~


002_convert_20170503120103.jpg


ランに来ていた子の中で一番元気でした


アルフに好き好き攻撃を仕掛けてきます。アルフも嫌ではなさそう 笑


026_convert_20170503120425.jpg


ほぼ、毎日ここに来ているリオン君も遊びにきていましたよ


そのリオン君と、ご近所でいらしたことが後ほど判明したウイペットの7ヶ月の子と
我が家のビーグル兄妹が久しぶりに弾けてくれました~


このランではほとんど他の子と遊んだことがないクルミ。
この日はウイペット君と弾けてくれました~
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



同じく、ラン内をフラフラしていただけのアルフも今回は違います
いつも誘ってくれてるリオン君とビーグルのちょびすけ君にも誘われ
モテモテなアルフです
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



ランに来ていた子もさらっと紹介しますね


元気すぎる フレブルの梅ちゃん。
(噛みつき防止のため、なんか可愛いのを付けていました


024_convert_20170503120248.jpg


とっても綺麗にトリミングされ、手のひらに乗っちゃうんじゃないかと思えるほど
小さいトイプーちゃん。


011_convert_20170503120151.jpg


ピレネーズ(のおじいちゃん?)


041_convert_20170503120402.jpg


ラン内を走ることもなく、ゆったり、ゆったりと歩いていました。


トライカラーのコギさん。ちょっとびびりさんかな?


038_convert_20170503120330.jpg


なでなでしたら、おっかなびっくりという感じでした~


とっても大人しそうなMIXちゃん。


019_convert_20170503120213.jpg


おっと、忘れちゃいけない我が家のねーさん 笑


008_convert_20170503120128.jpg


案の定、この後、吠えられていました


5時近くなり、ほとんどの子が帰っちゃいました。で、リオン君と我が家の3匹ちゃんが
珍しく、集合してカメラに収まりました


047_convert_20170503120514.jpg


アルフとクルミがあっちの方向を見てるのは残念ですが~


さて、これから準備して花ひろばのランへgoしてきます


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2017-05-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お久しぶりのコメントです。

連日、楽しそうでいいですね~(^-^)
我が家は遠出ができないので、いつものお散歩で楽しんでいます。
このゴールデンウィークは、お天気にも恵まれて、外で過ごすには最適ですね。


2017-05-03 13:18 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

★ubazakuraさん

GW、どこも激混みですよね。
我が家もどこにも行かず、ラン通いしてますよ。
昨日も、花ひろばのランでBBQでした~
ただ、毎日のラン通いで犬達が、お疲れのようで 苦笑
今日は休養日です~

ハナちゃんは遠出が出来ないけど、長時間散歩で
嬉しいと思いますよ~ 
ubazakuraさんご夫妻はお疲れでしょうけど 笑
2017-05-06 10:04 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>