*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久しぶりだね~(追記あり)
☆追記ありますので、続きを読むをご覧になってくださいね。


5/5(金)は、花ひろばのランでBBQをしました~


とても暑くって、我が家のビーグル兄妹が「熱中症」????に
なってしまったのか、心配をしましたが、、、、、、


完全復活しております 笑


*念のため、今日は休養日にあてています。お天気も悪いですしね。
  飼い主もちょっと疲れておりますし 笑



            ☆                  ☆



本日はBBQの前日に行った東海公園のランの様子をUPしますね
(BBQの様子は後日と致します)


ランに入ったら、前にお会いしたことがあるフェイちゃんが帰るところでした。


007_convert_20170506144655.jpg


フェイちゃん、またね


花ひろばのランで何度もお会いしたことがある、コーギーちゃん(♀)と
バセットハウンド君(♂)が遊びに来ていました。お久しぶりです。


008_convert_20170506144742.jpg


何度も会ってるのに済みません~ お名前忘れました~


010_convert_20170506145424.jpg


まだまだ、元気いっぱいで、走りまわってるそうです。


013_convert_20170506145453.jpg


バセット君、おばちゃんのこと覚えてる? 笑


リオン君、花ひろばで会う、黒ラブ君(お名前?です)、前回遊んだウイペット君も


023_convert_20170506144839.jpg


可愛いビーグル姉弟が
お姉ちゃんの方はまるで、パピークラスの小ささでした。弟君はまだ7カ月くらいとか。


034_convert_20170506144952.jpg


格好いい、ドーベルマンの女の子


021_convert_20170506144808.jpg


ドーベルマンとか、連れていらっしゃる男の人って、皆 アレですよね~
アレ~ってお察しくださいね♪)



15歳のラブちゃんも来てました後ろ脚が弱ってしまっているのですが、
腰のあたりを補助してもらって、前脚で頑張って歩いていましたよ



026_convert_20170506144912.jpg


我が家の3匹ちゃんの様子も見てくださいね~


どこかのお家の子になってる兄妹


051_convert_20170506145101.jpg


どちらかを触ってもらっていると、必ず、どちらかが割りこんできます 笑


アルフのおっさん座り 笑


040_convert_20170506150206.jpg


シンクロする兄妹


049_convert_20170506150309.jpg


いつもマイペースなねーさん


042_convert_20170506145030.jpg


5時近くのラン終了間際。クルミの恒例の行事が始まります。
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



何に吠えてるんでしょうね、ったく。。。。


昨日のBBQの時も、あっち方向を見て吠えてました。(何かいたのかな?)


ランを出ると、ほんと、お久しぶりの北海道犬の「大福君」に会いました
(大福君、小さな子がいると、、、なのでランへ入らないとのこと)


056_convert_20170506145227.jpg



大福君はアルフのこと、覚えていてくれました。



061_convert_20170506145327.jpg


あなたたち、前はよーーーく遊んだよね~
 

062_convert_20170506145403.jpg


こんな会話をしていたのかな?


アルフの態度を見ていた限り、アルフも覚えていると思いました。
和犬のタマ付きの子がこんなんしたら、絶対に怒りますもんね。


お久しぶりのワン達に会えて、楽しいランでした



はい、ここからは、これも久しぶりのゆづネタです。


6月にある、アイスショー(ファンタジーオンアイス)ですが、一番近い神戸公演のみ
チケットを取ろうとチャレンジしたのですが、、、、
6/9(金)~6/11(日)のうち、6/10(土)のS席のみ取れただけ

けど、肝心のゆづINの発表がない。
もしかしたら、出場しないのかも知れません(大事なオリンピックシーズンですので)

ちょっと、寂しいですが、それならそれでいいかな。
平昌で「金メダル」取ってほしいですもんね。

せっかく当たったので、ゆづINでなくても行こうと思っています。日帰りですしね。


最近買ったゆづ本。


151_convert_20170506150353.jpg


右の本は、このあたりでは売っていないので、ネット購入です。
あっ、郵便局へ振り込みに行かなきゃ(汗、汗


最後に、ネットで見たすんごい綺麗なゆづ


YWHMhW9_convert_20170506150432.jpg


ヘルシンキ(世界選手権)のフリーの演技終了後の写真ですね。女の人みたいですよね~
(はぁ~美しすぎるぅ
写真、いつものサイズより、大きいです
よろしかったら、待ち受けとかにどうぞ~(誰もいないか 爆)



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

うっかりと載せるのを忘れました~


久しぶりに会ったのに、、、


ビーグルの翡翠ちゃんの話題をうっかりと忘れちゃいました~


ここのランでも会ったことがありますし、ディニーズのオフ会でも
何度も会っています。
翡翠ちゃん、ごめんね~


037_convert_20170507024903.jpg


ほんと、ごめんね~(最近、ボケがきてるかも?)


038_convert_20170507024928.jpg


もう1枚載せるので、これで許してちょーだいな~


039_convert_20170507024947.jpg


翡翠ちゃんの飼い主さんには、私より先に食いしん坊ビーグル兄妹が
気付きます。
何故かといいますと、ずばり「おやつ」なんです 笑

兄妹の頭の中には翡翠ちゃんの飼い主さん=(イコール)おやつと
インプットされているのでしょう。

久しぶりに会った翡翠ちゃん。
飼い主さんに「翡翠ちゃん、痩せました?」と聞きましたら、「いや、前と変わって
いませんよ」とのお返事。
そっかぁ、何だ、アルフが太ったからですよね 爆

以上、5/4(木)のランの様子でした~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>