*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ゆづ Faoi きたーーーーーーーっ!!
ゆづのFaoi in きたーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


幕張、神戸、新潟、全3公演のゆづ in の発表がありました。


o0640036013932411800_convert_20170508171202.jpg



なかなか、発表がないので、今回はオリンピックシーズンでもあり
もしかしたら、出場はないのかな?と半分諦めていました。
が、本日、inが発表されました。


幕張は3匹ちゃんとの旅行日程と重なってしまったこともあり、また
新潟は今もチケット販売されてますけど、何せ、時間がかかる。
距離的にはそう遠くはないのですが、交通事情が悪すぎる。
ですので、神戸公演のみ、行くことにしました。


*新潟は飛行機でも高速バスとか乗り換えがあるし、新幹線でも東京経由で 
  片道5時間くらいかかります。ま、海外遠征に比べたらあれですけど。
  試合とショーでは力の入れ具合がちょっと異なります~



肝心のチケットですが6/10(土)のS席のみ、可奈子に頼んだのが当選した
だけで6/9(金)と6/11(日)はありません~
けど、有難いことにいつも譲っていただくMさんより6/9(金)のSS席を譲って
いただけることになりました。(Mさん、いつもありがとうございます!!)
6/11(日)のみ、自力で取らないと。
だってホテル予約しちゃったから  笑


79903149_convert_20170508171424.jpg


ホテルと言っても、、、、
はい、またまたラブホです
ゆづinがないと思っていたので6/10(土)は日帰りするつもりだったので、
予約してませんでした。
本日チェックしてみたら、どこもいっぱいで、有馬温泉まで足を延ばさないと
ありませんでした。それもお高い!!

*本日、再チェックしていてこのラブホ、無料wi‐fiが使用できないことに
気づきました~   こりゃ、キャンセルかな~



ということで、本日はホテル予約とかチケット争奪戦に忙しくて、BBQの様子をUP
できませんでした。
明日には、必ず~


あと、ちょっとしたゆづ関連の話題です。
これ、ネットで見かけたのですが、、、、



C_OsvgvUIAAHxBE_convert_20170508171358.jpg



ゆづの今までのお衣装をまとめられたものです。
こういうの、出来る人っていいですよね。ほんと、器用な方、羨ましいです。


あと、これって、ひんしゅくものですよね(怒)
世界選手権のプレカンでのU選手の態度。


6E5kBCQMwv0_convert_20170508171054.jpg


世界中が見ている中での居眠り、大あくびに、最後には机に突っ伏せて寝る。
横では世界チャンピオンがせっせとサインしてます。

通訳の方が呆れて見てるようですよ~

これが日本の代表かと思うと 本当に恥ずかしいです。
すぐそばにゆづという、世界一の選手の見本があるというのに、少しでも見習って
欲しいです。プンプン!


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>