雨の日の運動不足の解消法

はい、今日も元気にブログ更新です 笑


今日は、お天気が悪いですよね。
朝から雨が降っていましたが、今は止んでます。
けど、また降ってくるのかな?


と、いうことで、お天気が悪い時の、アルフの運動不足の解消法を
お教えしますね~


動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



掃除途中のアルフの表情 笑


041_convert_20170510150706.jpg


さあ、終わった、終わった
(動画取りながらからいつもより時間がかかった~)


051_convert_20170510150610.jpg


アルフ、いい運動になったよね。


053_convert_20170510150626.jpg


ねーさんも、クルミも掃除機をかけてもどうってことない顔してるのですが~
アルフだけはなぜか、逃げ回ります。


何か、ちょっと意地悪してるような気がしないでもないんですけど (汗)


運動不足解消にはいいかなと思い時々試しています。


皆さんのお宅の子たちは「掃除機」平気ですか?


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/05/10 15:18 | アルフCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |