雨が降る前に

5/13(土)は雨予想だったので、前日の12(金)に東海公園の
ランへgoしてきました~ 


平日にランに行くことにまだ慣れていない私 笑
何か優越感に浸れるような気がします~
(って言うか、内心再就職にちょっと焦っています 苦笑)


駐車場には車もちらほら。
リオン君のお家の車発見


ねーさんをカートに載せて、兄妹をリードで引っ張りランへと向かいます


ラン内から


003_convert_20170515135353.jpg


写真中央にねーさんがいます。
ねーさんは基本ラン内で動きませんが(笑)私が歩くと
のっしのっしと後を付いてきます。
その、のっしのっしを動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



うんうん、歩いてくれるだけで有難いですよね


まず、ランに入ったら兄妹のすることは、ラン内のチェック


009_convert_20170515135430.jpg


別角度から。


012_convert_20170515135454.jpg


アルフがお手紙に返事をしています。


013_convert_20170515135515.jpg


ラン内にはシロツメ草が生えています。


シロツメ草と三匹ちゃん


ねーさんの大アップ


017_convert_20170515135257.jpg


まったりクルミ~


038_convert_20170515135206.jpg


見返り美人(美男犬)のアルフ~


039_convert_20170515135054.jpg


ビーグルがよくするスリスリ~


029_convert_20170515135656.jpg


クルミもしますが、アルフの方が頻度が高いです~


他犬の飼い主さんにナデナデしてもらっているアルフ


021_convert_20170515135609.jpg


リオン君がアルフと遊ぶ策を練っているようです 笑



動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



省エネで応えるアルフですが、、、、

ついに、、、
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



リオン君の策にはまってしまったアルフです~


お留守番が多いリオン君の弟のコタ君。今回はランに遊びにきてました。
(あまり、連れて来ないので先日ランにコタ君を忘れて駐車場まで来てしまった
飼い主さんです 爆)


そのコタ君がアルフにヘコヘコしてます。


051_convert_20170515134936.jpg

アルフは笑みで余裕の感。が、一瞬!!

動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



逆襲しましたぁ


そのコタ君とお名前聞いてませんが、チワワちゃんと


057_convert_20170515135741.jpg

最後に恒例の兄妹のバトルで締めたいと思います
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



クルミ、相変わらず、、、、ですよね 笑


はやり、土曜日は朝から雨でした。午後には上がったのですが、
ご近所散歩のみで済ませた3匹ちゃんでした~


ここからは恒例のゆづネタで~す。


6/11(日)の神戸公演のチケット取りにその雨だった5/13(土)10:00からの
一般発売に掛けた私でしたが、まずもって、繋がりません

前日に、PCの画面をセット、電話での予約もありましたので電話番号の
登録(それも2件)
PCにいたっては、eプラス、ローチケ、ぴあ、プレイガイドの画面をお気に
入りに登録をし、ネットで裏技の研究 笑


家庭のPCではまず繋がらないとのこと。(電話は?ですけど)


やはり「ダフ屋さん」の組織がいっせいにアクセスするんでしょうね

6/11(日)のチケット、どなたか持っていらっしゃいませんかぁ~

*有難いことに、ゆづ友のMさんが別の日のチケットを交換に出してみますと
  おっしゃって くださっています


ま、最終手段もあることはあるんですけどね。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



2017-05-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>