さっぱりしましたよ~(花ひろばのラン)

雨があがった先週の日曜日
花ひろばのランへgoしてきました~


お天気がいいのに、あれれ~
だ~れもいません

しばらく貸し切り状態でまったりとする3匹ちゃん


アル、いいお天気だから眩しいのかなぁ?


079_convert_20170516131426.jpg


クルちんは相変わらず、ほげぇ~顔だね 笑


082_convert_20170516131458.jpg


クルミはラン内をフラフラしていることが多いのですが、アルフと一緒に
いることも結構あります。


お山でシンクロ


067_convert_20170516131313.jpg


ラン内でまったりな兄妹。


092_convert_20170516131638.jpg


093_convert_20170516131703.jpg

同じような写真ですが~ 違いますよ。
アルフがお口を開けています



ねーさんは基本、一人で行動してます。

私の後を付いてくるねーさん


077_convert_20170516131405.jpg


まだまだ、元気に歩いていてほしい!!


ベンチの下で休憩するねーさん。


088_convert_20170516131545.jpg


暑いからよけいに舌、長くなるよね。


30分ほど経過したところで、ランの店長さんが草刈り機を運転してラン内にご入場


075_convert_20170516140555.jpg


刈り取り前と刈り取り後


096_convert_20170516131729.jpg


店長さん、頑張っておられます 笑


125_convert_20170516131920.jpg


ラン内にあるお山(兄妹のお気に入り)の草も刈り取ります。


154_convert_20170516132140.jpg


ラン全体の草刈り後です。


156_convert_20170516132207.jpg


綺麗になりました。これで、おもちゃやう○ちが行方不明ってことも
少なくなると思います。


いつも遊びにきているラッキー君&ハッピー君がやってきました
基本、あまり絡まない兄妹ですが~
クルミが2匹君から、モテていたようです。(ほんのちょっとですけど)
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



あまり、モテてるようには見えないか 苦笑


プードルとダックスのMIXちゃんも遊びに来ました


121_convert_20170516131837.jpg


と~っても人懐っこくって可愛い子でした~


夕刻になり、この日ランに来ていたねーさん以外のワン達。


131_convert_20170516132035.jpg


写真が暗くてわかりずらいかな?


草刈りの影響で足先が緑になりました 笑


151_convert_20170516132304.jpg


これはクルミですが、アルフももちろん、緑になりました~


また、来たる夏に向けて、プールの塗装も済んでいます。


065_convert_20170516131211.jpg


前は土のままだったプール脇も小石を敷いてありました。


066_convert_20170516131230.jpg


夏に向けて、花ひろばのランは準備万端のようです


【おまけ】

ついでに私の頭もさっぱりとしましたとさ 爆


008_convert_20170516130936.jpg


神戸のチケットは進展ありません~ 泣


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2017-05-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>