まったく動じないねーさん

先日、アルフ用に、お天気の悪い時の運動不足解消のために、
掃除機をかけた動画をUPしたのですが~

本日はねーさんを対象に掃除機をかけてみました

掃除機の音がうるさいですけど、動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



これ、「強」なんですが、ねーさん、まったく動じませんね。
それが何か???って感じです。
心臓に毛が生えているのか、もしかして耳が聞こえてないってことは
ないと思いますが 汗


040_convert_20170518144314.jpg


で、ねーさんの抜け毛対策で、ちょっとやってみました。
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



これは「弱」でやってみたんですが、まーーーったく、、、ですよね 笑


ねーさん、伊達に14年間生きてませんわ 笑
あっ、7/25で15歳になるんですけどね。この分だと無事、お誕生日を
迎えることができそうです。


お祝い、考えなきゃ、、、です


はい、ここからゆづネタです。


えっと、詳しくは書けませんが、、、、(お察しください
6/11(日)のチケット、無事ゲットできました。
今まで見たことない米粒のゆづでもいいかと、最悪A席とかB席でもいいかなと半ば、
諦め気味だったのですが、SS席で見ることができます。嬉しい♪


*Mさん、夜遅くに電話しちゃって申し訳ございませんでした


ゆづ、いつ頃帰国するのかなぁ?
幕張公演が5/26(金)からだから、遅くても来週の頭には帰国でしょうね~
どんなプログラムなのかな?
アーチストとのコラボもあるみたいだけど、私の希望としては


C_xrHB0UAAAOKTB_convert_20170518144758.jpg



この衣装でプリンスやってほしい。この衣装、オータムとスケカナだけだったので
肉眼で見たことないんですよね。無理かなぁ??


あとロッテのキャンペーンでこんなん、来てます。


C_9PsoBVwAAShSf_convert_20170518144347.png


200万個以上の種類のデザインの中から「ゆづ」のガムを見つけるって
不可能ですよね。
うーーん、今回は「諦め」の境地。

で、先日の読売新聞にこんなにでっかく広告が掲載されました。
(画像、パクってきました~)


C__uE4XVoAAd7xc_convert_20170518144331.jpg


すごいですよね。これ何面になるのかしらん???
広告費、いくらになるのか考えたけど、わかりません~


あと、以前にも書きましたけど、私の「ゆづ墜ち」はこの写真です。


o0396059413452148090_convert_20170518144402.jpg


オリンピックの表彰式をテレビで見ていて、「なに、あの細目のナ○ナ○ちゃんが
                                         ↑
                                (ゆづの名誉のため、伏せ字です
こんなに格好良くなったんだ」って。
そして愛おしそうに金メダルを握りしめるゆづに軽く、ヤラれてしまいました
そして本堕ちが中国杯の6練での衝突事故のあと、頭に包帯を巻いて滑った彼の
姿に、身(?)も心も持ってかれたのでした。


あっと、本題よりゆづネタの方が長くなっちゃいましたね 笑


そうそう、神戸のことばかり言ってますけど、来週5/25(木)~5/27(土)まで
2泊3日で三匹ちゃんを連れて、犬連れ旅行に出かけます
アルフのお母さんに会いに行ってきます


けど、まだ何も準備してない


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2017-05-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>