06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
暑いですね~


急に暑くなったので、身体が付いていかない感じで。
常に身体がだるく、あまり良い体調だとは言えないです。
(今週、半ばから旅行なのに


無職」というのも一因ありますよね。
まったく緊張感がない、ダラダラ生活。ダメ人間になりそう



             ☆              ☆



昨日、花ひろばのランへgoしてきました。


はい、すでにプール開きされてましたよ


ロック君&メイちゃんはもう、かなり泳いだ後でした。


055_convert_20170522131344.jpg


メイちゃんもお疲れで、もうお家へ帰りたそう 笑


076_convert_20170522131528.jpg


あれ~ ミッキー君、痩せた? 笑


073_convert_20170522130830.jpg


水で濡れてるから2割減に見えました~


そのミッキー君&てんちゃんの泳ぎですよ


067_convert_20170522131059.jpg


てんちゃん、プールに入った後の、プルプルかな?


056_convert_20170522131404.jpg


ミッキー君の弟、岳くんは大腸炎でこの日までラン禁止令が獣医さんより出されており
お留守番でした~


我が家のアルフ、クルミも


081_convert_20170522130852.jpg


アルフは動画を撮っていたはずなのに、失敗しておりUPできません。残念~


クルミはプールに入れられるのを察して、ラン内を逃げ回っていましたが、
とっ捕まえて 爆


066_convert_20170522131135.jpg


クルミ、泳ぐのすっごく速いです
犬の泳ぎの競技があったら、いい線行くかも、、、です。


ねーさんは、お腹の調子が今一でしたし、年も年ですので 笑  
もっと暑くなったら放り込もうと思ってます


062_convert_20170522131434.jpg


ニュー君は、足元まで浸かるけど、頑としてプールに入りません


061_convert_20170522131236.jpg


ニュー君の弟、キース君。プール大好き男ですよ~


064_convert_20170522131202.jpg


飼い主さんが「もう帰るよ!」と言っておられるのに、ずーーーーっとプールに
佇んでいました 笑


夕方からは風がひんやりとしてちょっと涼しくなってきました。


アルフにピントが合っていたのか。


063_convert_20170522131500.jpg


クルちん、ボケボケで~す。


帰宅前のロック君&メイちゃんの飼い主さんの服装に
いいほど経ってから気付きました❤


078_convert_20170522130935.jpg


ペアルックです


夕方になり、クルミ恒例の吠え声がラン中に響いていました。
私はもう慣れちゃったけど(BGM? 笑)他の飼い主さんは煩かったでしょうね。


そのクルミです。お山の大将です 笑


082_convert_20170522130912.jpg


っとに、何かよくわからんクルちんで~す



ニ泊三日の旅行、今週木曜日からなのに、まだな~~んにも準備してない
時間がありすぎるというのは、ほんと だらしなくなります 苦笑


お天気は先週は26(金)に雨マークが付いていたのですが、3日間とも
晴れと曇りマークです
(心がけがいいのかな? アルフのお母さんの飼い主さんの 笑)



本日はゆづネタは、、、、ナシです。


ゆづ、もうすでに先週の土曜日には帰国しているようですね。
仙台のファミレスでご家族と食事をしていたとのツイが上がってます。
本当か、どうかは???ですが。


それが本当なら、高級料亭とかではなく、ファミレスっていうのが、好感持てますよね。
ゆづのご両親の方針なんでしょう。派手なことはせず、慎ましく、と言うのが羽生家の
あり方なんでしょうね。
こんなに有名になっても、ブレることがない。ほんと、素晴らしいご両親です。
だから、ゆづ自身 あんなにいい子に育ってくれたんでしょうね。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する