*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
行ってきます!
本日より5/27(土)までニ泊三日で3匹ちゃん連れで旅行に行ってきます


行き先は、下呂温泉と浜名湖です


昨日、花ひろばのランにて、3匹ちゃんをシャンプーしてもらいました


ねーさん、尻の毛がぼっさぼさだったけど、さっぱりしたね。
ついでにお腹の部分もカットしてもらいました。


057_convert_20170525030435.jpg


アルフは一度、ホテルに出してからトリミング室がトラウマになってるようで 苦笑
迎えに行ったら、もう大騒ぎ 笑


055_convert_20170525030418.jpg


クルミは女の子らしくなりました~
シャンプーに出す前にちょっとしたトラブルがあったんですよね(その件はまた後日に)


051_convert_20170525030450.jpg



荷物はこんな感じ


062_convert_20170525030354.jpg


どうしても犬連れだと荷物が多くなりますよね~


ただ、お天気が
雨マークでテンションだだ下がりなんですが、、、、


では、気を付けて 行ってきます!!



あっ、この3日間はゆづのこと、忘れて(無理だけど 笑)楽しんできます。


20150529_yf13s_convert_20150610012004_convert_20170525031604.jpg


金曜日からfaoiの幕張公演が始まるんですよね
(スマホでチェックはします~)


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お越しをお待ちしてま~すv-10
楽しみにしています
コメントありがとうございます❗

何とか大雨にならず、ほっとしています。
また改めて明日ご連絡いたします👍
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>