*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
早くも3回目のBBQ~
6/4(日)に、今年早くも3回目のBBQが花ひろばの貸し切りランで行われ、
ご一緒させていただきました


メンバーは花ひろばの会の3家族(人間6名+犬7頭)→犬の方が多い 笑


*てんちゃんのお家はご都合付かずで残念ながら不参加でした~ 


まずはロック君、メイちゃんのお父さんがBBQの基本 火起こしをされています。


107_convert_20170607140511.jpg


暑かったり、煙たかったりで大変だと思います。
いつもありがとうございます


それを見ていたアルフ 笑


100_convert_20170607140413.jpg


っとに、食いしん坊さん。(が、アルフ比で最近は前ほどでもないかな)



この日は風が爽やかでしたが、犬はやっぱり暑いだろうと、プールで
泳がせます


ロック君~


136_convert_20170607141519.jpg
(これはメイちゃんですね  申し訳ございません)


気持ちよさそうに泳ぐロック君を見ていた岳ちゃん
泳ぐの??? 笑


125_convert_20170607141644.jpg


はい、ミッキー君と岳ちゃん~


144_convert_20170607141602.jpg


誉めると伸びる子、ミッキー君 笑   どや顔で泳いでいます


097_convert_20170607141442.jpg


我が家の兄妹~
(ねーさんは年も年ですので、もっと暑くなってからと、、、)


134_convert_20170607141128.jpg


アルフは暑いと自分から入りますが、クルミは決して自分からは入りません
最初にプールへ放り込んだので(笑)今でもそのトラウマがあるのかも~


泳いだ後、日向にいて体温調整する兄妹


105_convert_20170607141203.jpg


はいはい、いい匂いがしてきたからね~
それでは焼き焼きをランダムに


123_convert_20170607140738.jpg


111_convert_20170607140603.jpg


110_convert_20170607140542.jpg


150_convert_20170607140854.jpg


149_convert_20170607140829.jpg


146_convert_20170607140800.jpg


とうもろこし、めっちゃ美味しかったぁ。
(一本、ぺロっと食べちゃいました 笑)


暑い季節にぴったりなそうめんも


114_convert_20170607140711.jpg


えへへ、私、二人前、食べちゃいました~



犬用スペアリブ~


115_convert_20170607140635.jpg


クルミ、上手に食べるね 笑  こんな美味しい物、食べたことないよね~


このほかにも、デザートとしてオレンジ、みかんの缶詰を凍らせたシャーベット、
大判焼き(クリーム入り)もありました。写真撮り忘れです


花ひろばの敷地内で購入したししゃももありました~



楽しくおしゃべり中


101_convert_20170607141759.jpg


何かを督促してるロック君&アルフ


113_convert_20170607141051.jpg


プールで何度も泳いで、お疲れなロック君&メイちゃん


102_convert_20170607141027.jpg


お腹が膨れて眠気が来たのか、またまた日向で寝るアルフ


108_convert_20170607141219.jpg


岳ちゃん、お行儀悪いよ 苦笑
けど、ママさんの許可を得てますので載せちゃいます♪


151_convert_20170607140320.jpg



で、そんなこんなで楽しく過ごしていて、テーブルの下にいるねーさんを
ふっと見てみたら、、、、


104_convert_20170607141708.jpg


ねーさん、大変なことになっていました
ねーさん、この日、一度水を飲みに行ったを見ただけで
全く動いていなかった模様


その大変なことは忘備録も兼ね、次回にUPしたいと思います。


*あっ、今は元気にしてますのでご安心くださいね



はい、ここからゆづネタです~


ゆづ、この日に弓弦羽神社と清明神社に参拝したようですね。


DBcwF3fVYAAMMZA_convert_20170607153800.jpg


弓弦羽神社でゆづ自身が書いた絵馬がツイッターで上がってました。

これはゆづ自身のお願いごとかな。


DBdAbmwVYAER6jr-1_convert_20170607153400.jpg


こちらは私たちファンに向けたものだと思われます。


DBcyGDUU0AAjcmF_convert_20170607153346.jpg


清明神社のは後日、公開されるようです。
(テレビ等、大人の事情があるのかも知れません)


今回の神戸遠征で弓弦羽神社へ私も参拝し、絵馬をじっくりと見せて
もらってこようと思います。

えへへ、もう明後日ですよね。準備はほぼで来てますよ


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>