06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-21 (Wed)
今までずっと梅雨らしくないお天気で晴れ間が多かったこの地方。
今日から梅雨らしい天気が続くという予報。
天の恵みの雨が降らないと、農作物に影響してくるのでそれも
仕方がないかなと思います。(野菜の値段の高騰とか、、、)



              ☆             ☆



6月初旬のBBQに合わせて、ランで発行されています「月間パスポート」を
購入していました。


100_convert_20170621151014.jpg


会員価格で一頭目が3800円でニ頭目以降は2000円ですので計7800円。
これで毎日、何回でもランに行くことができます。


ですので、先週の月曜日から昨日まで連続9日間、ランへgoしてました。

皆勤賞です 笑   今日はお天気が悪いのでお休みです~

期限が7/2までですのでお天気を見ながら、残りの日も利用させてもらおうと思ってます。
次月も買っちゃう? 笑


それでは先週の日曜日の様子をUPしたいと思います。

アル、贅沢言わないの 笑


001_convert_20170621151911.jpg


こんな可愛いビーグルちゃんが来てました


010_convert_20170621151215.jpg


ちょっとクルミに似ていました。体型が。でもクルミよりは細い 笑


クルちん、よそのおじさまに甘えてます。こんな顔、私に見せたことないんですけど 苦笑


020_convert_20170621151606.jpg



ねーさん、ミッキー君とこのお水を飲んでます。


014_convert_20170621151628.jpg


そうそう、他所の水は美味しいよね~ 隣の芝生は青い状態?


ねーさんと同時期に体調を崩してしまった岳ちゃん。


013_convert_20170621151242.jpg


病院でお薬をもらって今は元気にしてますよ。


寝そべるミッキー君のアップ 笑

015_convert_20170621151301.jpg


岳ちゃん この日フリマで500円のお洋服を買ってもらってさっそく着てました。
うん、うん、いい感じ。500円に見えないよ。


035_convert_20170621151846.jpg


私も洋服を見てきたのですが、岳ちゃんサイズが一番大きいということで我が家の
おデブ3匹に合うサイズはありませんでした~


てんちゃんは翌日から旅行ということで、シャンプーをしてもらってました。


032_convert_20170621151400.jpg


ミッキー君とアルフがチェックしてます 笑
いい匂いがするのかな? 


029_convert_20170621151655.jpg


お久しぶりのリオン君。お気に入りのボールです。


022_convert_20170621151427.jpg


ラル君も時間は短いのですが、遊びにきてました~


034_convert_20170621151539.jpg


後ろ脚が弱ってるということですが、元気そうなお顔で何よりですよね。


これは珍しいショットです 爆


042_convert_20170621152015.jpg


何コンビと付けましょうか? 笑


飼い主さんのわんこ談議中♪


033_convert_20170621151945.jpg


この後、ロック君とメイちゃんの良い子ぶりに皆、驚かされます


三年前にここのランの躾教室に通っていたロック君&メイちゃんが最近、
呼び戻しが出来ない時があるということで、この日、久しぶりにお勉強しました。


まず一頭ずつ、花ひろばのお花が売っている店舗内を先生と歩きます

次にニ頭引きで


058_convert_20170621151524.jpg


最後には店舗内をノーリードで歩いていました。すごいなぁ


次に、ラン内でも。動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



ノーリードで先生にぴったりと付いていますよね。
我が家の3匹ちゃんにとっては「夢」のような姿です 泣


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する