動画まつり

梅雨まっただ中ではありますが、昨日まではよいお天気が続きました。
が、今日は朝から雨です。。。。

残念ですが、ランはお休みでした。
明日は曇りの予報ですが、どろんこ覚悟でラン、行っちゃう?? 笑



            ☆            ☆



先週金曜日のランでのこと。(何日なのかな?無職だと日付がわかりません~)


ふだん、まったくモテないクルミが美男軍団に囲まれ 笑


動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



あはは、めったにないことです 笑

で、最後は、、、、動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



クルミ、すぐにお腹を見せちゃいますよ。でもちょっとだけ抵抗してる? 笑


そんなクルミを尻目に、黄昏れる中年男。


028_convert_20170625171541.jpg


これ、見ると、なぜか、「うーーーん、マ●ダム♪」って浮かんじゃいます(年がバレるぅ)


029_convert_20170625171612.jpg


そんな中年男ですが 笑


暑いと自分からプールに入って行きますよ。
(ねーさん、クルミは絶対に自分からは入りません)
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



てんちゃんはホースから出る水で遊ぶのが大好き


016_convert_20170625171728.jpg


プールで泳ぐより、好きだそうですよ 笑


015_convert_20170625171701.jpg


一方、ラン内で、基本あまり動かないねーさん。
この日は孫(笑)ほどの年齢のチェルシー君が、ねーさんを誘ってる?? 
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



ねーさん、若いもんにはまだまだ負けんぞといったところでしょうか。


最後に可愛いアルフの動画で締めますね。



[広告 ] VPS



アルフは、人間の話をよく聞いています。
ま、言うことはきいてくれませんけど 笑



はい、ここからはゆづネタで~す


昨日、神戸でのFaoiの様子が関西地方で放映されました。
その中で、ゆづが明石焼きを食べてました。
コンビニの明石焼きしか食べたことがないと言っていたゆづ。
よかったね、本物が食べられて。


qoiJqT9_convert_20170626041627.jpg


にしても、ゆづの所作の美しく、上品なこと。

お箸の持ち方も綺麗ですし、何より指が綺麗。


DDEkX5VV0AAHYW2_convert_20170626041127.jpg


食が細いゆづが何かを食べてると安心しますね~


この時に、あったかいんだからと、クマムシの歌を口ずさみ、
織田君から古っ!と突っ込まれていましたね。


o0960054013967817506_convert_20170625175153.png


それを見たクマムシの方がツイートしてました~

クマムシ長谷川 俊輔‏認証済みアカウント @HASEMANATTAKAI 6月24日
これだ、、、、、 俺は今モーレツに感動してる。。。 嬉しいんだからぁ♪

と、呟いていました 笑  ゆづの影響ってほんと、大きいですね。

座談会もあり、盛り上がった様子を見ることができました。楽しかったぁ。
ゆづ、まだ国内にいるのかな?もうトロントに戻ったのかな?

今度、ゆづの姿を見ることができるのは8月に入ってからです。
トロントの公開練習&神奈川区でのスケート教室でエキシビ&子どもたちに
スケート指導をするようです。(たぶん、24時間テレビ絡みだと思われ)

ただ今、ゆづロス突入中


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



2017/06/25 21:59 | チョコ アルフ クルミCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |