いろいろ~

梅雨入りしたのにずっとよいお天気が続き、月間パスポートを利用し、
昨日まで毎日ラン通いしていました
毎日、通うって案外疲れるぅ


今日は梅雨らしいお天気で、ランはお休みです~


ここのところ、毎日なので、3匹ちゃんも「あ~あ、またか」って感じで
慣れちゃって、そんなに嬉しくないのかな?って感じますね。
贅沢なんですけどね~


けれど、ランにいる時間が短いためか(1時間半くらい)毎回帰る時に、クルミは
呼んでもきません 苦笑
置いて帰ろうかと思うこと、度々です



              ☆                ☆



先日、平●堂のペットショップでお値打ちな高級フード(賞味期限が間近のもの)を
探していました。残念ながら猫用のフードしかありませんでした。
が、お値打ち品、発見


062_convert_20170629134553.jpg


値引きされていて、半額以下!!
もちろん、即get


一番耳が汚いアルフで試してみます
アル、お願いね~


064_convert_20170629134626.jpg


コットンに(たっぷりと書いてあったけどケチりました 笑)染み込ませます。


066_convert_20170629134642.jpg


耳の中を優しくふきふき!!


067_convert_20170629134702.jpg


2~3日前に犬用コットンで拭いたばかりなのに、こんなに汚れていました~


068_convert_20170629134726.jpg


綺麗になったアルフの耳


069_convert_20170629134744.jpg


この後、ねーさん、クルミにもふきふき
嫌な匂いもしないし、するっと汚れが取れますし、買ってよかったと思いました。



毎年、エントリーしている365カレンダー
すでに2018年版のエントリーが開始され、コーギーはすでに完成しちゃって、ねーさんは
エントリー出来ず、、、、


ビーグルはまだ余裕があり、ビーグル兄妹はエントリーできました。
11/4(アルフの誕生日)にエントリーしました。誕生日は推定なんですが。
エントリー写真は


134_convert_20170629134512.jpg


11月なのに、プールの写真じゃ、まずいですよね 苦笑
9月まで写真変更可能なので、今後も良いショットを狙っていきます。



はい、ここからゆづネタで~す!

Faoiも終わり、完全に姿を消しちゃったゆづ


が、ゆづが尊敬してやまないエフゲニー・プルシェンコさんが爆弾を投下して
くれました
ガチ・プルオタのゆづ。嬉しそうなお顔ですね。
大好きなプル様とのショットなので、まるで中学生のようです 笑


cks2fZ2-1_convert_20170629132936.jpg


同じような写真ですが、全身が写ったショット。ゆづのお顔が違いますし。


1498380809153_convert_20170629134311.jpg


今までもゆづの生足写真は何回か見たことがありますが、、、、
こんなに太ももに筋肉が付いていなかったと思います。
クワド(4回転ジャンプ)を跳ぶのには、こんな筋肉が必要だし、練習で付いてくるのでしょうね。

*ゆづは筋肉の付き方、付け方について勉強してるようです。


で、ネット上に上がっていた上半身と下半身をつなげたゆづの合成写真


c512e3d3gy1fgygopqlu6j20c60nzq8d_convert_20170629133745.jpg


上半身はアイスショーのダンスバトルで負けちゃって、Tシャツを投げ捨てた
17歳の時のゆづです~
合成なので、ちょいバランスがおかしい?? 笑
けど、こんなんできちゃう人、すごいですわ。 面白いし


ショーでも腹筋、胸筋まで見せていたし、濃厚な投げチューもしていましたし
(だんだん、悪い子ちゃんになってるゆづ 笑)
引退したら、ananあたりで脱いじゃうかもね 笑 ←楽しみなようで、ちょっと嫌かなぁ?


また、神戸遠征の時に訪れた弓弦羽神社ですが、、、、
私も絵馬を奉納しましたけど、今現在大変なことになっているようです。

ファンがゆづの絵馬に自身の書いた絵馬を括りつけてゆづの絵馬が
ほとんど見えない状況になっているようです


DDVMBZ_VYAA9kS-_convert_20170629135039.jpg


あるファンのつぶやきです


faoi 神戸の時にお詣りした時の写メ、先日ゆづ友さんが、
お詣りした時は、沢山の絵馬が括り付けられていたそうです。本日は、更に括り付けら
れていて、結弦さんの絵馬が埋もれていて、ショックで写メ撮れずと言っていました。
皆さんの優しい配慮を切に願いますm(_ _)m



少しでもゆづの絵馬の近くに自分のを括りつけたいというのはゆづファンとしてわかりますが、
それは自分勝手な行為ですよね。他人の絵馬に自分のを括りつけるなんて!!
ゆづの願い、また、ファンに見てもらえるようにといった好意が踏みにじられたと思います。


一昨年も絵馬に落書きしちゃったお馬鹿さんがいたし


神社側としては、個人が奉納された絵馬は勝手に動かせないとのこと。
来年は手に取って見れる位置ではなく、違う場所に奉納されちゃうかも、ですよね。
本当に残念です


あらら、またゆづの記事のほうが長かったかな? 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/06/30 15:20 | 羽生結弦COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |