06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-06 (Thu)
昨日は比較的涼しかったのですが、今日はまた朝から暑いです

九州地方は豪雨で大変な被害が出ているようです。
空梅雨ですので、雨も必要ですがこういった災害は困りものです。
どうか、これ以上被害が出ませんように(祈)


           ☆           ☆


さて、7月2日(日)で月間パスポートが切れてしまった我が家。
お天気を見ながらどうしようかなぁ?と思案中ですが、、、
月に6回通えば、元が取れますので、やっぱり買おうかなと 笑

明日はアルフの足のサプリをもらいにK市の病院へ行きますので
ランへgoして、パスポートを買おうと思います
(3800円(一頭目)+2000円(ニ頭目)+2000円(三頭目) 合計7800円です)
無職の私にはちょっと痛い出費ですが、ランで放牧してる3匹ちゃんが
楽しそうなので買っちゃいます


パスが切れていますので、昨日は近所のハナが好きだった公園へ
goしてきました


だ~れもいないので、ねーさんはノーリードです。


042_convert_20170706081807.jpg


アルフ、クルミはニ頭引きだとお互いに負けないようにと思っているのか、
前へ前へとめっちゃ、引っ張ります。


041_convert_20170706081546.jpg


アルフは私が行きたいコースと反対の方向へ行きたがり、この日の
散歩は何だか、中途半端な散歩になっちゃいました。

ねーさんを見ながら、、、の散歩ですので、アルフの行きたい方向へは
行けません

前に来た時は、荒れていたこの公園。


045_convert_20170706081715.jpg


044_convert_20170706081658.jpg


043_convert_20170706081609.jpg


お手入れされたのか綺麗になっていました


すぐそばを近鉄●老線が通っているのですが、可愛いイラストが描かれた
電車が通りました。


059_convert_20170706081820.jpg


田舎なので、二両編成 笑


060_convert_20170706081838.jpg


アルフは踏切のカンカンという音が大嫌いです。
この音が鳴ると挙動不審になります 笑


054_convert_20170706081918.jpg


ねーさんもですが、クルミもまったく平気です~
人間と一緒で女の方が図太いのかな 笑


053_convert_20170706081904.jpg


一昨日の雨の日のお散歩の前。
プーさんのレインコートを着せまして(ゆづが大好きなあのプーさんですよ)


037_convert_20170706081457.jpg


何だか、似合うような、似合わないような 笑


036_convert_20170706081439.jpg


アルフのことを新しい名前で呼んでみました
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



えへへ、ゆづloveなので、アルフからゆづるに名前を改名しようかと(冗談ですよ~)
やっぱり反応、鈍いですよね。耳をちょっと上げてはくれましたが。


038_convert_20170706081512.jpg


「おばちゃん、何言ってんの?」と思ってたのかな? 笑


で、今日はゆづネタはナシです~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
* Category : アルフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する