06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-12 (Wed)
どこへ行っても、どなたに会っても、出て来る言葉は
暑いですねぇ」 です。


そんな暑い日が毎日続きますが、パスポートを買ったこともあり
3匹ちゃんを連れてランへGOです
(昨日は、飼い主がギブで、ランはお休みしましたけど


今回は、先週の日曜日と翌日の月曜日のランでの様子をUPしますね~


日曜日はラン到着が午後3時過ぎでしたので、所用があったロック君&
メイちゃん家には会えませんでした。
ミッキー君&岳ちゃん家もすれ違いで帰られました。
また、お会いしましょうね!!!


ランに遊びにきていたのは、てんちゃんとリオン君&コタ君でした。


てんちゃん、プールは?


008_convert_20170712030040.jpg


てんちゃんはプールより、プールに水を入れてるホースで遊ぶ方が
楽しいようです。(そのホースを介助するのが面倒です~)


リオン君。はいはい、お安いご用で 笑


005_convert_20170712030024.jpg


そう、フリスビーは投げるコツがあり、上手に投げることが難しいです。

コタ君。


004_convert_20170712030748.jpg


この日はねーさんに何度も何度もヘコヘコしてました 笑
ねーさん、普通なら吠えて怒るんですが、コタ君が小さいからか気付いていない模様 笑


動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



これから、コタ君は「綾部」と呼ばせていただきます


365カレンダーの写真にどうかな?と撮った写真ですが、草が青々としていて
11月という感じではないですね。


001_convert_20170712025920.jpg


却下かな? 過去の写真から選ぶことになりそう。。。。


普段、仲がよくないねーさんとアルフ。
手と足がくっ付いていて可愛い~


022_convert_20170712030206.jpg


ラン内をフラフラすることが多いクルミですが。
あれれ、何か頭と身体のバランスがおかしいような??
頭が小さくって身体が太い 笑


012_convert_20170712030246.jpg


カメラがおかしいのかなと思いましたが、真実のようです 号泣


お腹を冷やすのが目的のようですが、ランでのお仕事が穴掘りなねーさん。
短い手足でホリホリ。気に入ったように掘った後、ドカッと伏せています。


003_convert_20170712025956.jpg


ねーさん、楽しい??


食いしん坊兄妹はてんちゃんパパからおやつをもらっているようですよ。


016_convert_20170712030131.jpg


そんな感じで過ごした日曜日でした


月曜日は激しい雨が降った後で、ラン内はぐちゃぐちゃ

我が家の3匹ちゃんは「放牧状態」でそんなに遊びませんでしたが、
下腹と足はすごく汚れました。

ランに来ていたてんちゃん、ダンテ君、チェルシー君&ゾーイ君、そして
我が家の3匹ちゃんの合計7頭を一時間かけて、セルフで洗いました


シャンプ中のゾーイ君。


025_convert_20170712030644.jpg


最近、私にも慣れてくれた(笑)ダンテ君がカメラ目線をくれました。


024_convert_20170712030431.jpg


今日は朝から小雨が降ってます。ラン、どうしようかなあ?
午後からどうなるか?ですが、洗うの面倒だし
お休みかな?


ゆづネタをほんの少し

ずっと171センチのままだったゆづの身長が172センチに更新されていました。
(日本スケート連盟の公式ページ)
実際はもっとあると思います。173センチ~174センチはあるのでは?
いや、175センチあるかも?
172センチと発表したのはゆづなりの何か拘りがあると考えられます。

・身長が172センチ(172
・ゆづの誕生日が12月7日。(127
・平昌OPのフリーの日が2月17日。(217
すべての数字が1と2と7になります。

で、1(一位)2(に)7(なる)!!

ということではないか?と一部ネット上では言われています。

ゆづは割とゲン担ぎをするそうなので、きっとそうだと私も思います
平昌OPでは表彰台の真ん中で笑顔のゆづが見たい。
絶対に、見せてくれると信じています。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ubazakura
当地は暑い日々ですが、そちらの豪雨はいかがでしたか?
被害がないことをお祈り申し上げます。

連日のラン通い、うらやましいです。
我が家は、いつもお会いする公園までのドライブが精いっぱいです。
そちらまで、ドライブできる日は、いつのことやら・・・

コメントありがとうございます。 * by junjun
ubazakuraさん

毎日あっついですよね。外に出るのも億劫です。

先日の豪雨は犬山市と東濃地方が被害が
酷く、我が家の西濃地方は大丈夫でした。
前回、浜松市も大変だったようですね。
自然災害はほんと、怖いです。
九州地方は大惨事となってしまいましたね。

本音はラン、行きたくないけど(笑)夕方散歩も
辛いので、ランを利用してます。
ハナちゃん、車慣れ、頑張ってね☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する