3匹ちゃん、色々~

ねーさん、昨日7/25(火)に無事15歳のお誕生日を迎えることができました。
パチパチ

ほんと、感無量です



011_convert_20170726094007.jpg



低血糖になってしまった時、もしかしたら、これでお別れかも?と思いました。
あれから、変わらず元気に過ごしています。
(暑くなって、また皮膚のトラブルが出てきてはいますけど)近々病院へ連れていきます。


そして、365カレンダー、これが最後かも、、、と思いコーギーのパート2に
エントリーしました
誕生日とか、家の子記念日は空いておらず、来年も無事越せることを願い
最終日の12/29にエントリーを致しました。


カレンダーはこちらです。


ちなみに、ビーグル兄妹はこちらです。


ねーさん、頑張ってよ


012_convert_20170726094022.jpg


誕生日の宴の様子はまた次回にUPしますね。



次、アルフですが、右後ろ足を庇うように歩くようになってしまい、サプリメントを
続けています。
続けてもすぐに効果がなかったのでサプリメントを変更しようかなと思っていた
のですが、、、、
それでも続けた結果、最近は以前のように歩いてくれます


おし●こをする時、片足を上げてするのですが、酷い時は痛みからか両足をついて
しまい、女の子のようにしていたので、その姿をみて悲しくなったものです。


昨日のお散歩の時の動画です。



[広告 ] VPS



これからも毎日一錠(100円です)飲ませていきます。

よかったね。アルフ。足あげておし●こできて。


034_convert_20170726094235.jpg




最後にクルミです。病気知らずの元気な健康優良児のクルミ
親孝行で助かります

ビーグル飼いの方々にも人気のビヨルキスの首輪をてんちゃんままにネット発注して
もらいました。


026_convert_20170726094146.jpg


バックルタイプではなく、頭から入れるタイプなので、私は適正サイズがよくわからな
かったのでお願いしました。

さっそく先日、ランで付けてみました


015_convert_20170726094128.jpg


クルちん、なんかいいとこのお嬢さんに見えるよ 笑


001_convert_20170726094104.jpg


あっ、アルフのもお願いしていますので、近日に届くかと思います。
ねーさんは、必要ないので(最近首輪もリードもなしのことが多いです
冥土の土産になる可能性大ですし 苦笑


アルフはグリーンがよく似合うので、グリーンをお願いしています。


さて、今日も暑いですよね
行きたくないけど、夕方近くにランへgoしてこようと思います。



本日のゆづネタは、、、


近況のゆづです。クリケットで一緒に練習している女子選手がインスタに
あげてくれたものです。


o0960094413990662447_convert_20170726104856.jpg


何か、ちょっと(えなりっぽくって 苦笑)って感じですよね。
ゆづじゃないみたい。前髪が微妙 笑 もしやセルフカット??
高校生の時のゆづに近いかな?

うん、何かちょっとお疲れのような気もします。
きっと、いい練習ができているんだなと思いますね~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/07/26 11:05 | チョコ アルフ クルミCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チョコちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
15歳で、そのかわいさなら、まだまだいけます( ◠‿◠ )

アルフ君の足、心配ですね。
ハナは数年前から、グルコサミンなどの入ったサプリを飲んでいます。
そのおかげか、今のところ、大変元気です。
アルフ君もサプリが効いて、元気が続きますように。

クルミちゃんの首輪、かわいいですね。
初めて見るタイプです。
お値段もなかなか・・・何かいいことがあるのでしょうか?

とにかく猛暑ですので、みなさん、お健やかにお過ごしください。

No:5814 2017/07/26 22:28 | ubazakura #xJW3mR9c URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ubazakuraさん
お祝コメントありがとうございます。
15歳、ここまで頑張ってくれるとは思っていませんでした。
有難いことですね。ほんとに。

アルフの足、原因はおデブだからでしょうね。
このサプリが合ってるようでよかったと思います。
ハナちゃんもサプリ、飲んでいるんですね。
人間同様、年を重ねると足にきますよね。

首輪はビーグルのオフ会でもよく見ますよ。ランの
お友達もしてる子、多いです。
利点は、犬の首に負担がかからないし、簡単に洗濯できて
乾くのが速いと言ったところでしょうか。
アルフのも来ましたので、どうぞ見てやってくださいね 笑

今日もまた暑くなりそうです。
ubazakuraさんご一家も健やかに過ごされますように。

No:5815 2017/07/28 10:07 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |