ねーさん、アルフのその後

もう、言葉にするのも「嫌」と感じますけど 笑
毎日、ほんと、暑いですね


そんな暑い中、我が家は今日もランへgoです 苦笑
月間パスが今週末の日曜日迄なので、頑張って通います



           ☆           ☆



先日、皮膚のトラブルで病院へ連れて行ったねーさん

だいぶ、よくなりました
皮膚の赤味が引いてます。


021_convert_20170804134127.jpg


後から気付いたのですが、皮膚病にはほぼ、塗り薬が出されますが
今回はありませんでした。
(ねーさん、舐めれないからあってもよかったのに 笑)


002_convert_20170804134334.jpg


なにはともあれ、回復に向かってるようでほんと、よかったです。
週1~2回のシャンプーが面倒ですけど


017_convert_20170804134151.jpg


一度自宅でシャンプーしたのですが、暑くて、暑くて
ランに併設されてる、セルフでシャンプーすることにします


よかったね~ ねーさん


右足の痛みからか、歩行異常であったアルフも気にならない歩き方
なりました。

005_convert_20170804134311.jpg


悪い時には足を庇っていたのですが、歩様に力強ささえ感じます。
サプリメント、ず~っと続けなくてはいけませんが(一日一錠100円です)
それくらいなら負担は少ないですよね~


004_convert_20170804134257.jpg


ねーさんもアルフもよくなっているので、病院を変えたのは正解
だったと思います。

以前の病院に比べると、ずいぶん、遠いのですが。


クルちんの写真も載せますね 笑


010_convert_20170804134412.jpg


今のところ、健康優良児の病気知らずのクルミですが~


009_convert_20170804134356.jpg


ここのところ医療費がかかり過ぎてる(飼い主も 笑)から、クルちん
そこんところ、よろしく



今日は(も?)ゆづネタの方が長いです 笑


今年もまた24時間テレビに出演することが決まったゆづ


20170731112810_convert_20170804133841.jpg
(今回は同じTシャツ、購入は見送りだな 笑)


一昨年、買いましたけど(ゆづのデザインだったから)結局、袋に入ったままだし 笑
FaoiのTシャツも同様ですからね~


今回のテーマは「告白」だということで、ゆづは2歳の時から
「喘息」を患っている事実を告白し、同じ境遇の12歳の男の子に
スケートを教えるそうですよ。
ゆづが喘息であるということはファンの間では周知の事実ですが、一般の方は知らないですよね。


yuzuru2596_convert_20170804133802.png



自分はそんなハンデを抱えているけど、「頑張れば世界の頂点に立つことも可能だよ」と
男の子が何かを感じてくれたらいいと、或いは違うハンデを抱えている子どもたちに
少しでも勇気を持ってもらえれば、と考え出演するのだと思います


そして大物アーチストとのコラボでアイスショーを行います。
大物アーチストってだれかなぁ?
YOSHIKI?徳永英明?という予想が多いようです。
(ビーズの稲葉、福山雅治と言う声も)

ゆづの負担も考えて生ではなく、録画だろうなと思います。

8/26(土)に放送されますので、頑張って見なきゃ 笑

番宣で流れた最新の動くゆづですが、着ていたTシャツに私は
くぎ付けになりました


o0960054013994820794_convert_20170804134008.png


このVネックのエンピオアルマーニの黒T

もしかしたら、私が以前、プレゼントしたものかも知れません。


o0960054013994820831_convert_20170804135035.png


ま、ゆづはアルマーニのTシャツよく着ていたから、他のファンからかも
知れませんけど。
いやいや、自分がプレゼントしたものに違いない
          ↑
  幸せなおめでたい、ファン心理 爆



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/08/04 14:31 | チョコアルフCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |