クルミぃーーーー!!(怒)

はぁ~~~~

毎日、ほんと、暑いですよね


ほとんどエアコンを付けっ放しなので(朝方2~3時間消すくらいです)
そのせいか、身体がだるいです


台風5号が上陸しそうなので来週あたりは、ちょっと落ち着くかも?ですね~
けれども大型台風なので、被害がなければいいのですが、、、、




             ☆            ☆




2月の韓国での4大陸観戦ツアーで、三匹ちゃんの面倒をみてくれた旦那への
お礼の意味でお土産に買ったコーチのお財布ですが、先日大変なことに


031_convert_20170806055138.jpg



ギャーですわ。そのへんに置いておいた旦那が一番悪いんですけど。

はい、犯人(犬)はこの子ですね。


033_convert_20170806055052.jpg


クルミぃーーーーーー 何てことしてくれたの?

もう4歳にもなるのに、いつまで子どもなのかしらん


クルちん、反省してるの?


032_convert_20170806055037.jpg


自分がやったってことは認めているみたいです 苦笑

大事なものはそのへんに置いておいたらいけないということが
よーーーーーーく、わかりました


これ、修理できますかね?
ファスナー部分だけならまだしも、生地そのものまでいっちゃってますからね~ 


5000円くらいなら、直したいと旦那は言ってるんですけど。


いつも行ってる平●堂にかばん&靴修理のお店があるんですけど、ダメ元で
一度聞いてこようと思ってます。




今日のゆづネタは、、、


またクリケットで一緒に練習している選手がインスタに上げてくれました


0xgDnmF_convert_20170806054845.jpg


うーーーん、ゆづのビジュアルが何かちょっと怪しいことになってる 苦笑


8/8or8/9には公開練習があるみたいなので、その時は、前髪、何とかして
くれるのかなぁ? 笑  (日本では8/9にTV放送される?)

フリーはどんなプログラムなんでしょう。ドキドキ


8/16に神奈川のスケートリンクで行われる、ゆづのスケート教室&アイスショーに
出待ち、入待ちを企んで(笑)いたのですが、このイベントに申し込みをされて落選
された方がその通知をUPしてくださっていました。


DF5oYFbUIAEWdMl_convert_20170802091320.jpg


会場周辺で羽生選手を~」とはっきりと書かれていますね。
ゆづの迷惑になるから諦めようかな。やっぱり。
(一部、追っかけ常習犯のファンは行くかも、、、ですけどね)


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/08/06 06:38 | クルミCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして~アサッペです(*´▽`*)
面白いブログですね。
参考になります(・_・D フムフム
応援しています。

No:5816 2017/08/07 18:29 | アサッペ #- URL編集 ]

アサッペ様

コメントありがとうございます。

犬ブログのはずが「羽生結弦選手」に乗っ取られそうな
ヘボブログです。
よろしかったら、また覗いてくださいね。
先ほど、アサッペさんのブログにもお邪魔しました。

No:5818 2017/08/12 09:26 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |