ねーさん、またまた病院へ(泣)

ゆづのOPシーズンのFP、やっときましたね~
所属しているANAの白ジャス、よーーく似合います


86340f81d2678948c6c41e180e0b959d_convert_20170809114610.png
(毎回、このシーンから始まります 笑)


私の予想通り「SEIMEI」でした。
実は、ゆづに私にだけ、、とこっそりと教えてもらっていたの →んな、訳ないですよ 笑


ゆづ自身、すでにOPシーズンはこのプログラムで、と決めていたとのこと。
長野でのN杯で目の前で当時の世界最高得点を出してくれた格別のプログラムですし、
私自身、またあのプログラムをOPで見ることができると思うと感慨深いです。
1シーズン限りでしたし、大好きなプログラムなので素直に嬉しいです
(新プロを見たかったというファンもいますけど
また、「」がテーマということで世界中からまたまた注目を浴びるでしょう。



1d8fac4404e5fa5c1a0face097af2750_convert_20170809114552.png
(今年は青ジャージですね~ 何より前髪、大丈夫なので安心しました 笑)


SP、FPともに過去プロということで、アンチには叩かれるでしょうね、守りに入ったと。
けど、そんなことはチームクリケットもゆづも承知のこと


c95afe29c7cfc99e0cc363d21d1fca7b_convert_20170809114629.png
(腕の血管、すごいですね~)


同プロということは、決して容易いことではないと思いますよ~
出来て当たり前で、更にそれ以上を期待されるということで、ハードルを自ら
上げたのではないかと思っています。
曲に慣れているという点ではジャンプ等演技構成に集中できる点はプラスだとは
思いますが。


平昌OPまであと、半年です。平昌、行きたいけど、何せツアー料金が高すぎるぅ
それに再就職したら、休み、取り辛いだろうし。うーーーーーん、悩みます。。。。。




             ☆               ☆



皮膚のトラブルで病院へ行ったばかりのねーさん
お薬も10日分のんで、まだ完治となっていないようなので、病院へ行く予定でした。
その2日前(台風5号が上陸した日)から、ご飯を食べなくなってしまいました
夏バテかなぁと思いましたが、少し前から空咳をして、吐くような素振りをしていましたので、
それが原因?かもと飼い主の感で思いました。
(いずれ、皮膚病が完治したら病院で診てもらうつもりでした)


何はともあれ、取りあえず、病院へgo


血液検査とレントゲン2枚を撮ってもらいました

血液検査は、、、


060_convert_20170809115909.jpg


白血球、尿素窒素、クレアチン、アスパラギンサンアミノTの数値が平均より
若干高目でしたが、そう問題ではないとのこと。
以前に起こした痙攣の原因であった血糖値は正常値でした。


レントゲンは、、、


心臓肥大かな?と思っていたのですが、心臓は大丈夫
はやり、肺のまわりがもやっとしているとのこと
肺炎を起こしかけてる?もしくはレントゲンでは映らない小さな腫瘍が
あるかも?との診断でした。


ふっとい1本、ブスっと打たれて、お薬を2種類、6日分もらってきました。


薬


作日夜は何も食べませんでしたが、牛乳は飲んでくれました。薬は無理やり、喉に
押し込みましたけど 苦笑


夜も心配で、「息してる?」と何度も確認して寝不足で~す。(昼寝します


今朝、どうかなぁ?とドキドキしながら食べなくなってから唯一食べてくれたおやつ2本と
ささみを焼いたものを1本準備しました。


059_convert_20170809114846.jpg


ねーさん、お願い食べてくださいな。


048_convert_20170809115119.jpg


食べるスピードは早くはありませんが、何とか、完食
まだ、フード、缶詰類は食べませんが、一応、食べてくれたことでほっとしています。


054_convert_20170809115233.jpg


食べなかったのと、身体が辛かったからか、立ちあがることもあまりなくもう、このまま
寝た切りになっちゃうかも?と思ったのですが、今日は動きもまあまあよくなってきています。
今まで辛くて眠れなかったのか、今日は寝まくりですわ 笑
15歳を過ぎてから、後ろ脚が弱ってきていますので、そろそろ介護グッズの検討もしなきゃ。


058_convert_20170809114752.jpg


今回病院代、1万円越えでした 泣  無職の身には正直、きっついです
けれども人間同様、病院通いは増えると思いますので覚悟が必要なようです。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/08/09 13:06 | チョコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久ぶりでーす
チャコちゃんは大丈夫ですか
今日は食べたかな??
ネツト上だと
 食欲が無い時は人用の甘酒{アルコール無し}
が良いとあります
あと缶詰は小麦粉と混ぜて
お好み焼き風にすると食べてくれるよ

うちはもう介護生活で
 ブログも放置でみんなの所は読み逃げしてまーす
ごめんね!!

No:5817 2017/08/10 14:32 | jun #- URL [ 編集 ]

jun様

コメントありがとうございます。
トミラキ君、頑張ってますか?
我が家もねーさんがシニアで介護生活に
いつ突入してもいい状態です。

アドバイスありがとうございます。
甘酒ですね。探してみます。
また、缶詰をお好み焼き風にするんですね。
これ、すぐに試してみます。
ありがとうございました<(_ _)>

No:5819 2017/08/12 09:30 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |