ねーさんのその後&公園散歩

ご飯を食べなくなってしまったねーさん


病院へ行った翌日より、食べてくれるようになりました
が、フード、缶詰類は食べてくれません


004_convert_20170811172940.jpg



何を食べてくれるかと言いますと、

・鶏肉
・豚肉
・牛肉
・ハム
・ウインナー
・お刺身(焼いたもの限定)
・卵(目玉焼き、卵焼き)
・牛乳
・パン

上記のものしか食べません(贅沢


003_convert_20170811172928.jpg


そんなものばかり与えていたら身体にも悪いだろうし、家計が破たんしますので 笑
少しづつ、フード、缶詰類も混ぜていこうと思っています


お散歩はしばらくお休みしていたのですが、昨日はいつものコースを
いつもの足取りで歩いてくれました
あと一息ですね。


病院へ連れていった日。台風が上陸した翌日ですね。
ねーさんはお留守番でアルフ・クルミとハナが大好きだった公園へ
お散歩に行ってきました


前行ったときにはお手入れされて綺麗になっていたのですが、
はい、こーーーーーんなに雑草が伸びていました


009_convert_20170811163245.jpg


私の背丈に近いです 笑

ささ、あなた達、行くよ。


005_convert_20170811163219.jpg


湿気があり暑かったから、アルフの舌がノビノビ~


018_convert_20170811163748.jpg


クルちんも暑かったね。はい、安定のお猿顔 爆


016_convert_20170811163727.jpg



排水場がありますので、写真を撮ったのですが、雑草が伸びていて
よく見えませんね~


011_convert_20170811163309.jpg



敷地内にお花もありました。
ほとんどがちょっと枯れかけていましたけど。


これは、金盞花かな?


025_convert_20170811164029.jpg


これは何??


023_convert_20170811164003.jpg


養●山脈がすぐ近くに見えますよ~


027_convert_20170811164107.jpg


時々、すれ違うお散歩中の犬に吠えてしまうので困った兄妹です
(アルフが吠えると吊られてクルミも吠えます)


公園の反対側にあるI川が台風の影響で増水してました。

写真ではわかりにくいかも~


028_convert_20170811163707.jpg


水門から増水した川を覗く兄妹


039_convert_20170811163937.jpg


30分ほどの散歩でしたが、汗だっくだくになった飼い主でした~


今日は朝から、何だか怪しいお天気ですが、天気予報では晴れるようです。
先週の日曜日から、パスポートが切れたのと、ねーさんの病気のためにドッグランに
行ってませんでしたけど、今日はgoする予定です
月間パスまた、買っちゃう?? 笑

今日はゆづネタはなし、、、ですが、次回はたっぷりとお届けします。 えっ、いらない? 笑                      


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/08/12 09:10 | チョコ アルフ クルミCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カワ(・∀・)イイ!!

どうも昨日はありがとうございました。

ブログ拝見させていただきました(^_-)-☆

アルフ&クルミちゃん可愛いですね~

また覗きに越さしてもらいます。

No:5820 2017/08/12 14:34 | アサッペ #- URL編集 ]

ご訪問ありがとうございます!

アサッペ様

コメントありがとうございます。

今は可愛い二人ですが、パピー時代は
大変でした。
電化製品、ブランド品、ソファーなどなど、
破壊されてしまいました 泣

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

No:5821 2017/08/19 10:24 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |