クルミの特技&ゆづネタ

ご心配をお掛けしていましたねーさんですが、またまた復活してくれました~



フードも缶詰も食べてくれますし、お散歩も通常通り
ねーさん、生命力強いな。


022_convert_20170816110744.jpg


けど、気になる咳は時々、出ますので近々、病院へgoします。

そんなねーさんには頭が上がらないアルフ


こんなふうに思ってるかもね 笑


019_convert_20170816110728.jpg


クルミの話題も少々。
躾はできていないし、これといった特技も何もない我が家の三匹ちゃん

躾はクルミのお座りのみ  それもランのスタッフの方が教えてくださったという 笑
それも3回に1回くらいしかやってくれません 爆

唯一の特技を持っているのもクルミです

クルミの特技は、、、


002_convert_20170816110902.jpg


キャッチです。動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



一人で投げて動画を撮るのは難しいですね~
もっとナイスな動画が撮れたら、また載せますね。


はい、これにて犬ブログは終了です
あまりにも短い 笑



            ☆            ☆



ここからはお待ちかねのゆづネタでーーーす
4つありますので、興味のない方はスルーでお願いします


OPシーズンのFPのSEIMEIですが、一昨年の長野でのN杯の時にすでに
 決めていた??

いい演技が出来て「俺、一番アピール」


o0240018014002200200.gif


会場はビッグハットでしたがここには五輪のマークが掲げてありました。
滑り終わった後、そのマークを指差して
「俺、オリンピックでもう一度、滑るよ」とアピールしているようですね。


o0240018014002199907.gif


この試合、良席で見ることが出来て、ほんとよかった
観戦した試合の中で一番感動しました。見に行ってほんと、よかった


日本経済新聞の記者がOPでのプログラムの再演を「リサイクル」と書いてファンの間で
非難轟々となっています。リサイクルって、不用品じゃないんですから


o0680067714003651473_convert_20170816121710.jpg


「リメイク」と言う言葉と間違えたのでは?という見かたもありましたが、わざわざ ” を
付けて強調してますので、それはあり得ませんね
それも今まで使用した前例がないとか書いちゃって(OPシーズンはほとんどの選手が再演です)
その記者は原真子と言う名前で「悪質デーオタ記者」として有名です。


*デーオタとは高橋大輔のファンのこと。


記事の中でいつも嫌味な言葉遣い、何気にゆづのことを下げているといったほんと
読んでいて不快な文章を書く、嫌な人物です。
その人間性は顔に出る、、、、ってほんとですね。


o0594048714001643061_convert_20170816110952.jpg


一番左のこの人を見下したような、にくったらしい顔の女です。
ゆづ自身もこの女の素性を知っているのでしょうけど、笑顔でいるのが不憫です、、、、、


ネットで見て爆笑しちゃった件
中国雑技団の方々の衣装 笑


DFxw4jdXUAE5ehU_convert_20170806054906.jpg


ゆづが金メダルを取ったソチ五輪のFP「ロミオとジュリエット」の衣装のパクリ。
ゆづと並べてみますね 笑


DFz_KvgU0AQ3zBh_convert_20170806054552.jpg


あまりのスタイルの違いに、、、、でした~
この衣装、結構忠実に作ってあるようですが、このゴツイ方々はどういった
心境で着ていたのでしょうね 笑


本日午後より行われる神奈川のスケートリンクでのアイスショーと羽生先生(笑)に
よる子どもたちとのスケート教室。
メディアも数少ないですけど撮影等、許可されているようですので、今夜あたりTVで放送
されることを期待してます。

昨年は熊本の少女たちとくまもんとのアイスショーがありましたね~
この時のゆづの「王子様」感、半端なかったです。


o0480067913733829775_convert_20170816113341.jpg


8/26(土)には24時間TVでヒロミ・ゴーとのコラボと喘息を患っている少年との
スケート教室も放送されます。
8月末まではまたゆづの話題が多く出ると思いますのでワクワクです。
(ロッテのチョコ開きもあり?)

以上、ゆづネタでした~


次回は「犬ブログ」をお届けします~ たぶん、、、


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ





2017/08/16 12:11 | クルミCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~

ご訪問ありがとうございました。

中国雑技団(笑)ですね。

今からでも目指してみようかな(。´・ω・)?

またご訪問させていただきますね~

アルフ君可愛いですね。

No:5822 2017/08/19 12:18 | アサッペ #- URL編集 ]

お返事遅くなりました<(_ _)>

アサッペ様

中国雑技団 笑 どこで開催されたのか
忘れてしまいましたが、すごいですよね~
人間業とは思えません。

これから目指されます? 笑
ボクシングをされていらしたので、普通の
人よりは習得が早いかと思いますよ~

アルフ、可愛いでしょ?
8/21の記事に可愛いアルフがいますので
是非、御覧になってくださいね~

No:5823 2017/08/21 13:50 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |