ちょっと賑やかだったラン

またまた暑さがぶり返してきましたね

昨日は36度くらいあって、お天気はよかったけどラン、パスしちゃいました~

今日も暑いけど、夕方からランへgoしますよ。
(本音は行きたくない~)



                   ☆              ☆



先週の日曜日(8/20)は夕方からランへgoしてきましたよ


この日は、、、、
てんちゃん、ロク君、チェルシー君、ゾーイ君、そして我が家の3匹ちゃんの合計7頭で
ちょっとだけ、賑やかなランでした



それでは、つらつら写真を並べていきますね



ゾーイ君、チェルシー君



031_convert_20170825131510.jpg



この二人がラン内を走ると迫力満点ですよ
ここに この日はお休みだったけど、ダンテ君が入って爆走するとそれはそれは
これぞ、ラン」って感じです。



ロク君



009_convert_20170825131239.jpg



ロク君はお顔が黒いから、なかなかよい写真が撮れません
この写真はまあまあかな



てんちゃん(く、く、首が~ 笑)



005_convert_20170825131158.jpg



ロク君ママにナデナデされる兄妹



029_convert_20170825131445.jpg



ねーさんの可愛い後ろ足



039_convert_20170825131137.jpg



ロク君&ねーさんのシニアカップル 笑



020_convert_20170825131350.jpg



暑い時は自分からプールに入っていくアルフクルミはいつも無理やりですが~ 苦笑



007_convert_20170825131220.jpg



そんなアルフお疲れ後の不細工顔 笑



015_convert_20170825131318.jpg



少しだけ遊びにきたジャックちゃん(お名前聞きませんでした~)
クルミと



012_convert_20170825131538.jpg



Hなアルフは女の子がお腹を見せると必ず匂いチェックに行きます。
妹のクルミも例外ではありません
これはちょっとヤラセっぽいですが、、、、



038_convert_20170825131654.jpg



こんな感じですわ 笑



二年くらい前まではずーーーーっと遊んでいた二人。



048_convert_20170825131615.jpg


最近は ほとんどお互いにスルー 苦笑


この日、珍しくクルミがてんちゃんを遊びに誘ったのですが、、、、
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



てんちゃん、乗ってきてくれませんでした



では、最後に全員集合写真で締めます!



036_convert_20170825131720.jpg



本日、ゆづネタはナシ、、、、です
あっ、明日ゆづが出る24時間TV、21時前後ですが是非、見てくださいね



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/08/25 14:17 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |