ビーグル×ラブのMIX?

昨日、今日とお天気がはっきりしません~

今日も朝から雨が降ったり止んだり、、、、

気温自体は低いのですが湿度があるため、じっとりとした感じで
朝からエアコンフル稼働ですよ~

明日は晴れるようですので、どろんこ覚悟でランへgoする予定です。


         ☆             ☆



そんなお天気ですので、暇を持て余してる三匹ちゃん。


アルフが一番、くつろいでいるようです。


047_convert_20170907185038.jpg


アル、すっごい格好だね 笑


048_convert_20170907185055.jpg

ビーグル×ラブのMIXかと思うほど 笑
(現在体重は19.2キロほど)

そして寝てる時の目が怖い~


003_convert_20170907185229.jpg


冷やかな目でアルフを見ているねーさん。


021_convert_20170907185346.jpg


ねーさん、あなたがそう言う??? 爆


自分のこと(悪戯とかね)を棚にあげて、こんなふうに思っているで
あろうクルミ。


082_convert_20170907190058.jpg


クルちん、あなたも悪戯しなかったらお兄ちゃんに意見してもいいよ


以上、お天気が悪く、家でまったりしている三匹ちゃんでした


前回記事が長かったので(笑)本日は短いですが、これで終わりです。
はい、ゆづネタもなし、、、、です。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/09/07 19:24 | アルフCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アルフ君、間違いなくハナの息子です。
寝姿も怖い目付きもそっくりです😅
おまけにお腹の柄までそっくり~😆

パートナーは本当にビーグルだったか、ハナに聞いてみたいものです(爆)(答えてくれないけど…)

No:5828 2017/09/08 15:07 | ubazakura #xJW3mR9c URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ubazakura様

ハナちゃんとアルフ、DNAが強すぎる? 笑
何もかもそっくりですよね~
ただ身体の大きさが?? 笑
(でも痩せてる時もあったんです 笑)

ほんと、お父さんはビーグルさんではなかったかも?
「アルフ、どうなの?」→聞いてもわからない。

最近、アルフはお年のせいか、散歩、おやつ、ご飯以外
寝てばかりです。

No:5829 2017/09/12 22:45 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |