久しぶりに弾けたクルミ

あーーーーーーーーっもうーーーーーっNHK杯のチケットが当たらない


ツアー(JTB、近ツリ)もダメだったし、ローチケ、ぴあとも全滅
Sさんにお願いしたのも、可奈子に頼んだもの全滅


ついでにGPFのツアーはJTBは落選近ツリは15日発表ですが、
当たる気しませんね。何でも各20名の定員だとか。


にしても、どんな人がチケットを手にしてるかと思ったら、、、、、


転売屋さんが手にしてますね。観戦する気もないのに、お金儲けだけの
ために取ってる
チケット●ャンプでアリーナSSが1枚50万円で売られて、それが売れてる
(買い手と売り手がグルになってこんな高額でも売れてますよ~ってアピール
 してるかもですよね~)


ゆづが引退したら、こんなことにはならないでしょう。
国内No2の某選手は集客力ありませんから 笑
それほど、ゆづの人気はすごいものです!

また、GPFは海外枠もあったようですが、わずか2~3分で完売とか。

おそるべし、「羽生結弦


            ☆                ☆


ここからは犬ブログですよ~
今回は、9/2&9/3のランの様子をお届します。


ランの中ではクルミは群れから外れて(飼い主&他ワン)あっちこっちへと
フラフラしてることが多いです。ほんと、変な子 笑


ダイヤ君の飼い主さんに何か言いたげなクルミ?


021_convert_20170913142505.jpg
(里親さんになってくださいって言ってる? 笑)


アルフとは結構一緒にいることもあります。
シンクロする兄妹


はい、右見て~


004_convert_20170913141700.jpg


はい、左見て~


006_convert_20170913141720.jpg


何か、笑えるぅ


あっ、ねーさんもこの夏色々あったけど、無事乗り切ってくれたようで
元気いっぱいです~


010_convert_20170913142024.jpg
(ねーさん、いいお顔だね~)


なかなか、写真を撮らせてくれない岳ちゃん。
何とか撮れたのが


014_convert_20170913142048.jpg


不機嫌みたいなお顔ですけど、違いますよ~


てんちゃん


025_convert_20170913142147.jpg


てんちゃんはクルミと同い年なのに、とっても活発です。
ボール遊びをして、しっかりと走っています

そんなめったに走らないクルミですが~


この日はイタグレのダイヤ君とワイマラナーのMIXの子と
遊んで、走っていました。動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



ダイヤ君といちゃいちゃ 動画でどうぞ~



[広告 ] VPS




日曜日は久しぶりに花ひろばの会のメンバーが揃いました


034_convert_20170913142440.jpg


クルミだけ、写っていません(群れから外れています 笑)


てんちゃんパパに甘えるミッキー君。


038_convert_20170913142000.jpg


いっぱいプールで泳いでお疲れなロック君。


041_convert_20170913142222.jpg


疲れて早くお家へ帰りたいメイちゃん。


042_convert_20170913142244.jpg


ミッキー君、いいお顔だぁ


これから涼しくなるから、ランにもっと長い時間いれるようになりますね。
だから、もっと早い時間に行かないと!アセアセ


9/11(月)で月間パスポートが切れちゃった我が家
諸事情で今日、明日はランへ行けません
金曜日にはその諸事情がはっきりしますので、その日はランへgoする予定です。
週末は台風の影響でお天気が悪そうですね~


【最後にひとり言】

あ~あ、せっかくゆづの試合が国内で3試合もあるのに、こんなにチケット入手が
困難だなんて。 (あと全日本ですね)
こんなんだったら海外観戦にすればよかったかな。
カナダのオータムクラッシック(来週半ばに行われる)はそんなに大きな試合じゃないけど、
ロシアで行われるロステレコムはNHK杯と同等の試合ですから、それに行けばよかったかなぁ?
でも、ロシアってあまり行きたい国じゃないなぁ 。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2017/09/13 15:23 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |