FC2ブログ

世界最高得点!!

ゆづ、やってくれましたね


初戦からいきなりSP、世界最高得点!!


右膝に少し痛み(違和感)がある、、、ということで演技構成を
落として臨むと、オーサーコーチからも本人からも大会前に
インタビューで答えていました。
事前に言っとかないと、マスゴミがまた何を言い出すやら、わかりませんから

*一部のファン、アンチ?から無理して出ることないから欠場すれば
 との声あり。



で、終わってみたら、自らの記録を塗り替える世界最高得点の112.72

すっごいな。ゆづって。


ゆづ①


実はSPの公開練習を真夜中(2時頃だったかな)にライストで見ていたのですが、
ジャンプが皆、抜けていて、大丈夫かなぁと思い、ちょっと不安な気持ちでいました。


ゆづ②


右膝の痛みの心配と公式練習のジャンプ抜けの様子を見て、一抹の不安を覚えながらも、
手に汗を握ってゆづの演技をライストで見てました。


ゆづ③


最初の4S。とっても綺麗GOE満点3点
次の3Aも文句なしのGOE満点の3点
後半のジャンプは4T+3T(両手を上げてのタノつき)が2.8点

*GOE:各要素の出来映え(-3~+3)


ステップ・スピンもオールレベル4!!


*スピンのレベル(1~4まで)



ゆづ④


PCSは9点台後半から10点満点です


*PCS:演技構成点(10点満点を0.25点刻みで評価)


演技終わってドヤってます 笑



ゆづ⑤



そんなファンの不安(ダジャレ 笑)を吹き飛ばして、「構成落としてもここまで出来ましたよ。
ほら見て」ってオーサーコーチに向けてのこの仕草。


o0960075814033443110_convert_20170923165725.png


構成を落としてもそんなことは微塵も感じず、とにかくスケーティングが綺麗。
で、ジャンプも他の選手のように、「今からジャンプ跳びますよ~跳びますよ~」って
いうような ながーーい助走もほとんどなく、ジャンプがプログラムに溶け込んだゆづの演技。

始めからこんなんだと、平昌までちょっと心配になっちゃいますぅ

あっ、ちょっと残念だったのがお衣装が変わってなかったことかな。
GPS初戦のロステレコムまで待っててね~ってことかな。


ゆづの演技、貼り付けますので、よかったらご覧くださいね。




今日はFPの「SEIMEI」ですね。お衣装は前のままかな?
午前中 ライスト見て、応援します!!


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2017/09/24 02:00 | 羽生結弦COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |