*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アルフのMYブームとパピパピ時代
アルフのMYブームはこれ

100均で買った孫の手齧り(笑)

孫の手1

もうかなり齧ってしまい、孫の手のかく部分はなくなってしまい
棒状になっている

孫の手3

味は何もしないのだろうけど、私は歯を鍛えていると思っている(笑)
もちろん、食べはしないので齧った欠片は私が集めることになる

孫の手2

チョコも我が家に迎えた当時、孫の手、肩たたきの類を齧ってくれたよね。



もう一つ、トイレットペーパーの芯

芯1

私が取り替えているとどこにいてもすっ飛んでくる
チョコも好きだったけど、今はアルフに譲っている感じ
ハナはまったく興味なかったなぁ

芯2

この芯、もちろん齧ったところで味がするわけでもなく。
たぶん、噛み心地がいいのであろう
ある程度、噛むと飽きてそのへんに放置
噛んだ後、ゴミ箱に入れてくれるとありがたいのだが 笑

~~~~~~~~

りんみるさんのブログでアルフの里親募集中の記事を拝見した。
そしてアルフのパピパピ時代の画像を見て、感動

アルフ里親募集
(りんみるさん、画像いただきましたぁ)

可愛い可愛すぎる
左側の子がアルフだと思う。
右側の子はアルフより体が小さかった。
でも、アルフよりお顔、可愛いよね(アルフ、ごめんよぉ)
どこのお家の子になったのかなぁ
できることなら会ってみたい。アルフにも会わせてやりたと
思う私である

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トイペの芯は我が家でも取り合いになりますよ。2つたまったら見せるようにしています。困るのはかじれたくずをりんが食べてしまうこと!どんだけ紙が好きなんか~?アルフさんのパピの写真、もしかしてまだあるかも?あとで探してみますわ~
孫の手も そしてトイレの芯も良いおもちゃになって
お金がかからなくて いいですよ そのうち おおきなラップの芯もおもちゃに
なりますよ
パピィの時のアルフちゃん 兄妹とっても可愛い! ぎゅっと抱きしめたくなってしまいます 女の子もきっと幸せに暮らしていますよね!
アルフくんのパピーだった頃、覚えていますよ~♪
りんみるさんのところで知って、幸せになって欲しいと願ってました。
今こうして、junjunさんのもとでのびのび暮らすアルフくんを見るたび
嬉しさでいっぱいになります。

チョコちゃんが好きだったこと、アルフくんも好きなんですね!
一緒にいると楽しいこと、教えてもらえるのかもしれないですね。
皆様、コメントありがとうございます。

★りんみるさん
画像いただきましたぁ(^^)
また機会があったら可愛いアルフをUPしたいと思います。
わざわざ探していただきましてありがとうございました。

ペーパーの芯、皆好きなんですねぇ。何でなのかしらん?
ま、タダだからいいけどv-413
りんちゃん、食べちゃうんですかv-12
そんなに害はないとは思いますが、、、りんちゃん、もしかして
ヤギさん? 笑

★ランままさん
3ビーちゃんもやはり、芯好きなんですね。
ちょっと安心しました(笑)
ラップの芯もいいんですね。ペーパーの芯より噛み心地がよさそうv-411
今から残しておこっと♪

アルフの兄妹は皆、可愛いお顔をしてますよね。
女の子が希望だったのですが、もうすでにお家が決まって
しまっていました。
どこのお家の子になっているのかとっても気になります。
アルフと一緒にいた男の子も~。
きっと皆幸せに暮らしていますよね。

★りんごの木さん
私がアルフの里親募集を知ったのはネットの「いつでも里親募集中」
でした。
画像を見て、可愛い~と思い杉●さんにメールを差し上げました。
女の子を希望していたのですが、、、もうすでに決まった後でした。
で、アルフのお母さんを~と希望したのですが、お母さんもすでに
決まっていたのです。
こうして縁があり、我が家に来てくれたアルフ、上を見ればきりが
ないでしょうけど、精一杯愛情を注いでやりたいと思っています。
最近、チョコとアルフ時々軽いバトル(プロレス 笑)もありますが
とっても仲良しです。見ている私はとっても幸せな気分になるんですよ。

うわわ~
パピアルフ君、 ほんっとめちゃめちゃ可愛いっe-265
(注:  今も可愛いです! 笑)

あまりに可愛くて 「絵」 みた~~~い ((感動!))

★星月きらりん☆彡さん
コメントありがとうございます。

でしょ、でしょ、アルフめっちゃ可愛いでしょう♪
あまりにも可愛いのでのっけちゃいましたぁ。
この画像の他にもパピパピ時代の画像を頂きましたので
また機会があればUPします♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>