プロレスorはっけよいのこった(笑)

姉弟の毎日の日課

プロレス?orはっけよいのこった?

では実況生中継といきますか(笑)

ゴーーン
ゴングがなりましたぁ

まずKYアルフがチョコデ●山の喉を攻める

アルフ喉攻め2

アルフ喉攻め3


KYアルフがやや優勢か?

おおおっと、ここははやり年の功
チョコデ●山も歯をむき出して反撃する

チョコ優勢2

チョコ優勢3


KYアルフ、反則技の足ガブガブ

アルフ足攻め

おおっとこれは反則です。これはいけませんねぇ


これにチョコデ●山が怒った
立ち上がって反撃の開始だぁ

チョコ優勢1

チョコデ●山、優勢、チョコデ●山がKYアルフを
一気に押したぁ

チョコデ●山の勝ち

チョコの勝ち


KYアルフ、泣き出してしまいましたぁ(苦笑)

アルフ泣き


毎日この日課を済ませてから眠りに付く姉弟であった

*観客は私一人 爆

スポンサーサイト

2009/05/12 00:43 | チョコアルフCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎日賑やかそうで良いですねv-398
やっぱり犬が犬同士で遊ぶのが一番楽しいでしょうね。
アルフ君、リードデビューおめでとうございます。
アルフ君の超パピー時代、可愛い~~v-415
そういえば昨日公園で会ったコーギー君、すっごく太ってて18キロあるって・・・v-405
あんまりコーギーの面影がなかったですv-356

No:661 2009/05/12 14:47 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

junjunさんの家毎日が賑やかそう
で・・毎回チャコちゃんの勝利かしらね!!
ガンバ!!アルフ君
所で怪我は無いのかな? 
ジュンとトミーも以前毎日プロレスやっていて、毎回トミー怪我していたよ

No:665 2009/05/12 17:33 | junjun #- URL編集 ]

犬同士で遊ぶのは一番良い事ですね
姉弟だったら安心して見ていられます
アルフ君嬉しそうですね

あっ遅れちゃったけど、ブログリンクしました^^v

No:666 2009/05/12 21:13 | kurumi #- URL [ 編集 ]

やっと チョコちゃんもアルフちゃんに
心を開いた感じです そうでなければ こんな バトルできないですもの
こうしてお互い 信頼関係ができてくるのですよね
お休み前のひと暴れ これで二人ともよく寝れるね

No:670 2009/05/13 10:28 | ラんまま #- URL編集 ]

うわー!こんなに仲良く遊ぶのですねー♪
って、これって仲良くか?(笑)
でもチョコねーさん偉い!相手をするだけ偉いです!
こまめなんて遊ぶ気ゼロですもん。
泣き出したアルフちゃんの動画が見たいです!・・・やっぱり私はドSか(笑)

No:671 2009/05/13 13:18 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★チャコぼすさん
毎日、とっても賑やかです。
アルフは最近要求吠えがすごいし、チョコ姉さんは私がアルフを
かまっていると焼きもちを焼いて吠えます(^^;
ロングリードを付けている時アルフが急にダッシュしたので私の
足首に当たり、摩擦熱で火傷したみたいになっちゃいました。
18キロのコーギーですか?チョコでも12キロ弱でかなりのものなのに
想像つきませんね(笑)
あっ、以前旅先で会った人に「家のコーギー20キロありますよ」と
聞いたことがあります。どんなんなんでしょ?? 爆

★junjunさん
毎日毎日、賑やかすぎる我が家です(笑)
だいたいいつもチョコの貫禄勝ちってとこですね。
アルフも腕白なんですが、やっぱりチョコが自分より偉いと
思っていて一歩引いたところがありますよ。
今のところ、怪我はありません。お互いにそのへんは心得て
いるようです。
ジュン様とトミーちゃん、今はもうプロレスしないんですね。
それはそれでちょっと寂しかったりして。

★kurumiさん
毎日楽しそうにプロレスやってますよ。時々チョコがしつこいアルフに
マジキレしてますけど(苦笑)
チョコもハナとはまったく遊べなかったのですがアルフとは上手に
遊んでますね。チョコが丸くなったのが、アルフの性格がいいのか??

リンクの件、ありがとうございます。

★ランままさん
やっとチョコはアルフに心を開いたようです。
ハナとはまったくダメだったのに、、、、チョコの性格が丸くなったのか。
アルフが犬と上手く遊べる性格のいい子だからか。どちらかでしょうね。
毎晩寝る前に一戦交えて眠りについてます。
このプロレスで体力を使うのか2匹ともよく寝てくれます。
で、私もよく眠れます(笑)

★葉月さん
結構仲良くやってますよ。合間にいちゃいちゃしてますから(笑)
チョコもKYなところがあるアルフに、我慢して接してくれている
部分があるので私は感謝してます。
こまめねえさんはまったくダメなんですね。
(ベルちゃんもあまり犬好きではないような~)
動画ですね、、、、実は登録はしてあるのですがUPの仕方が
わからないんです、、、、すみません。
(もう少ししたら頑張ってみますが、何せメカ音痴なんで 汗)

No:675 2009/05/15 00:37 | junjun   #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |