FC2ブログ

旅行記の前に

本来なら先週に行った旅行記を書かないといけないんですが、
今回はゆづネタにお付き合いくださいね~
(早いうちに、旅行記はUPしますね。お約束致します~)

さくっと、短めに行きます。

昨日からFaoi(ファンタジーオンアイス)が始まりました。

昨日、午前中のみ仕事をして午後より幕張まで行って参りました~


13:13発岐阜羽島より東京(新幹線)→海浜幕張(JR京葉線)に乗り無事に
予約してあったアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にチェックインできました。


img_gallery_light03_19_convert_20180526232957.jpg
(HPよりお借りしました)


念のため京葉線に乗る前に並んでいた女の子に「この電車、幕張に停まりますよね?」と
尋ねてみました。
その女の子は地方から来た子なのか「知らないです」と答えました。


もう一人の女の子に同様に尋ねましたら、「はい、えっとFaoiですか?」と反対に聞かれました。
はい、ゆづのファンの女の子でした。
一緒に電車に乗りおおよそ40分くらいですが、幕張駅に着くまで「ゆづ話」に花が咲きました。

彼女も結構なガチファンのようです 笑

ソチの頃からのファンで都内にすむ女子大生のなつみちゃんという元気な女の子でした。
バイトでためたお金で初めて取れたプレミア席だということで、すごいドキドキ、興奮状態の彼女。

幕張駅に付いてもゆづ話に終わりはありません。 笑

なつみちゃん、体力には自信があるということで私のスーツケースを持ってくれましたよ。
そして、そのままホテルまで案内してもらってチェックイン。
部屋にもきてもらい、一緒にお茶を飲み、またまたゆづ話。

なつみちゃん手作りのバナーも見せてもらいました。

001_convert_20180526225609.jpg


開演時間が迫ってきたので、一緒に会場に向かいました。
ご一緒できて、すっごく楽しかったし、ほんと、助かりました。


周りからは親子に見えてたかな。
また、どこかの会場で会えるといいね。なつみちゃん。

ゆづファンはおばさんばっかりという声をききますけど、最近はほんと若い女の子が
多いです。
中国、韓国のファンも多いです。すべて若い子ばかりですよ。
男性も多く見かけるようになりましたね。


えっと、肝心のゆづの演技ですが、オープニングと&エンディングと
他のスケーターは2プログラムだったのに、ゆづは1プログラムのみ。


下2点、これはオープニングの衣装かな?


yuzu.png


何か、今までとはインパクトに欠けるような気がしますが、ゆづには
似合っているかな?(何を着てもゆづは似合いますが~)


img0000000002_convert_20180526231834.jpg


これはゆづの演技の時の衣装です。
(大きな声では言えませんが、衣装も?だったし演技も?だったかなぁ)


sty1805250019-p7_convert_20180526231230.jpg


4列目でよくゆづのお顔は見えたのですが、前の人の座高が異様に高く、
まっすぐしていたら、まったくリンクが見えない状態でした。
ゆづの時には後ろの方に苦情を言われるのを覚悟で首を右左してましたよ!

他のスケーターにはまったく興味がない私なので、よかったですけど、普通の
スケオタならストレス溜まりまくりでしょうね。きっと。


終演時間が遅い都合かどうかわかりませんが、毎回恒例のゆづの最後の
挨拶もなく「ありがとうございました!」と一言だけ言って捌けていきました。
何か、物足りなかったな~
次の金沢に期待しています。

ホテルに戻ってぼっち夕食 笑
(お友達はお腹がすいていないということでおのおの部屋に戻られました)

DSC_0291_convert_20180526235558.jpg

ほたてとアスパラのクリームパスタです。
美味しかったですよ(1300円くらい)
が、このパスタは満足だったのですが、一緒にオーダーしたウーロン茶。
すっごく薄くってまるで水みたいでした。
それが600円近くするんですよ。ちょっとクレーム付けたいほどでしたね。

それはさておき、このホテルには女性専用の浴場とかサウナがあったのですが、
あまりに広いホテルで移動が面倒なので、サウナは残念でしたが、止めておきました。


明けて本日。
どこにも寄らずに(ちらっと青山葬儀場で行われている故西城秀樹さんの
告別式に行こうかなって思ったけど、ファンでもなかったし止めました)戻って
きました。


013_convert_20180526225650.jpg
(駅で買ったお弁当です。新幹線内で食べました)


今後は来週の金沢、6月中旬の神戸、6月下旬の静岡へ行く予定です。
仕事の都合もありますけど、3日間同じ公演を見るのはちょっと飽きますしね。
すべて日帰りなので、ホテル代がいらずに助かります。笑

*新潟は交通の便が悪いのでパスします~

それでは近いうちには必ず旅行記をUPしますね。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2018/05/26 11:59 | 羽生結弦COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!楽しかったです😊😊
またどこかの会場でお会いしたいです…!

No:5841 2018/05/27 20:56 | なつみ #i0e9G7gk URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆なつみちゃん

さっそくコメントありがとうございます!

先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
初めての幕張だったので不安だったのですが、
なつみちゃんの案内で無事に行くことができました。

前から4列目の生ゆづはどうだったかな?
魂抜かれちゃった? 笑

またどこかの会場でお会いしたいですね!!

No:5842 2018/05/28 00:52 | junjun #- URL編集 ]

ご無沙汰しています。

Injunさん近くまで来ていたんですね
私は二月から入院していて土曜日に帰ったばかりです
 ブログ再開したので暇の時来てね

No:5843 2018/05/28 15:59 | jun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |