春なのに。。。

爽やかな5月の風が心地よく吹き一年のうちで
一番過ごしやすい時期だと思う今、ネタ枯れな日々。
だから春なのに・・・ネタ枯れ(笑)

こういう時は写真でごまかそう(苦笑)

アルフのパピパピ時代の写真第二弾
(りんみるさん、画像いただきましたぁ。ありがとうございます!!)

timgd33070.jpg

この写真は獣医さんに診察を受けているところかな?
ちょっと緊張しているみたいだね

timgd33070-2.jpg

この写真、真ん中の子がアルフだと思われる。
今のお顔から見る面影あるよね
アルフは4匹兄妹だったようだが、他の3匹はどうしているのかなぁ?
最近とっても気になる私である


もうひとつ。写真でごまかそう(苦笑)

ハナ
(クリックすると大きくなります 汗)

ハナのこの写真、会社の同僚に見せたら私にそっくりだと
言われたことがあった
犬は飼い主に似ると言われることがあるが、ハナと似ている
と言われ、嬉しかったことを覚えている


でもこれには負ける(笑)


2009/05/14 13:28 | ハナCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アルフちゃん~可愛いです。
ハナちゃんとjunjunさんが似ていると知り写真をクリックして大きくしてみました。
ハナちゃん笑っていますね=junjunさんもきっと笑顔がステキな方なんですね♪

No:673 2009/05/14 18:07 | みろろん #- URL編集 ]

アロフちゃんの姉妹 みんな元気なんでしょうね
少し緊張 ぎみのアルフちゃんが可愛いです
そしてハナちゃん 笑顔ですね
きっとjunjunさんも素敵な笑顔の方なんでしょう
そうそう やはりワンコ、似ているって言われると嬉しいですよね

No:674 2009/05/14 22:23 | ラんまま #- URL編集 ]

他の子達はブログとかないみたいだからね。
でも会うことは出来るかも知れないよ。聞いてみようか?

No:676 2009/05/15 08:03 | りんみる #- URL編集 ]

アルフちやんったら、かーわーうぃーうぃーーーー♪
アイラインの濃さに萌えーーーー!
パピー時代の写真ってほんとに貴重ですよね。
ハナちゃんの優しい笑顔、とっても素敵です!

No:677 2009/05/15 09:18 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★みろろんさん
アルフ、可愛いでしょ~v-343
パピーの写真はわんこ好きにはたまりませんよねぇ。
ハナ笑ってますよね。これいつもお散歩に行くハナも
大好きだった公園で撮ったものなんですよ。
ハナはお散歩の時いつもにこにこ笑顔でした。
私に似てるけど、私はハナほど可愛くありません(冷汗)

★ランままさん
アルフの兄妹、皆元気に、幸せに暮らしていると思います。
保護犬を迎えてくださる方に飼育方法がいい加減な人は
いないと思いますので。

私はハナほど可愛くないし、太っている(笑)んですが似てるって
言われると本当に嬉しいですね。
なんかこう、本当の親子になった気がして。

ランままさんは3ビーちゃんの中の誰に似てらっしゃるのかしらん?

★りんみるさん
そうですか、ブログはやっていらっしゃらないんですね。
会いたい気持ちはじゅうぶんにあるのですが、それは
私の一方的な思いだから、、、

秋の名古屋でのオフ会(計画中)に来ていただけるようなら
嬉しいです♪

★葉月さん
アルフ、めっちゃ可愛いでしょ?
パピーの可愛さは犬好きさんにはたまりませんよね。
この時は目が大きいんですけど、最近アルフの目、
ちっこくなってきました。
これ、多分私に似てきたんだと思われます(苦笑)

ハナも若いころはアイラインくっきりで強面だったのですが
シニア時代は優しいお顔になってきました。

No:678 2009/05/15 16:03 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |