大きくなったね(^^)

最近のアルフ、まだ写真に撮ることが出来ないが、
一丁前に足を上げてお●っこをするようになった


時々はパピー時代のようにしゃがんでもするが回数に
すると半々くらいだろう。


性格も腕白そのもの
アルフのしつこさにチョコ姉さんがマジキレしてアルフを
軽く噛むとアルフは唸ってチョコ姉さんにはむかうこともある


アルフ爆走


そういったことも踏まえ去勢手術は一年経たずにすることも
視野に入れている。
(獣医さんからは一年後にと薦められてはいるが


アルフ幽霊


里親募集をしている子は生後半年前でも去勢をしている子も
多いが、どうなのだろう?
男の子を飼うのは初めてなのでわからないことだらけだ


アルフへそ天


体重も軽く10キロを超えて、ハナよりもすでに大きくなった
背丈はチョコ姉さんよりも高い
(チョコは足短だから 苦笑)

もっともっと大きくなるんだろうなぁ



~~~~~~~~~~~~~~


アルフのたるたる(笑)


アルフたるたる


ビーちゃんはこれが可愛いよね




2009/05/22 10:10 | アルフCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう10キロv-237v-236
成犬になる頃には何キロになるんでしょうね?
大きくなるということは元気な証拠で安心ですねv-410

アスパラが大好きで良かったですv-363
発送が5月末から6月始めと聞いてたので、こんなに早く届いてびっくりv-405

No:694 2009/05/22 12:09 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

アルフちゃん だんだん強くなってきましたか・
やはり男の子だし 自己主張も出てきましたね
去勢手術 あまり早くすると 子供のままの状態が凄く残ってしまうと 聞いた事ありますよ だから獣医さんも 成長してからと言ってるのだと思います
この おばけの手 そしてこの口のタブタブ とっても可愛いし 大好きです

No:696 2009/05/22 15:42 | ラんまま #- URL編集 ]

そのタルタルが大好きです。
私もアルフ君のタルタルに触ってみたいわぁ(笑)
男の子を飼った事がないからよくわかりませんが・・・
いろいろ考える事がありそうですね。

No:697 2009/05/22 17:58 | みろろん #- URL編集 ]

見事なタルタルーー(笑)
可愛いぞー♪(*´艸`)
アルフくん、ほんとに大きくなりましたね。
チッコも足を上げるようになったなんてカッコイイぞー!
それにしてももう10kgって!
かなり立派なビーグルちゃんになりそうですね♪
大きさ、ベル子と変わらないかも(笑)

No:698 2009/05/22 18:00 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

アルフクン、10kg超えましたか~凜と一緒だ(笑
じゃあもう重いから、そう抱っこはできないですよね~。
私も実家のワンコは男の子だけど、手術していないのでわからないな~。
みんなどうなんでしょうね。

No:700 2009/05/23 16:07 | muddymama #GNc9UBi. URL編集 ]

また、ブログ訪問の時間が取れるようになってきました!

やっぱり、男の子って色々違うんでしょうね~。
うちも先犬から、ルーキー、ベルと女の子だけなので‥。
手術のことも、色々なお話がありますね。アルフくんに
とって一番よい時期、タイミングが訪れること、願って
います。

そうそう、このタルタルがたまりませんv-10
ビーグルサイコーv-315


No:701 2009/05/23 20:20 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

No title

皆様、レスが遅くなり申し訳ございませんv-436

★チャコぼすさん
もう10キロ超えてますので成犬になったら12~13キロに
なるのでは、、と思ってます。
何せ食べることに関して貪欲ですのでv-413

アスパラ、美味しくいただいております。今日は湯でて
ハムを付け合せ、マヨネーズを付けていただきましたぁv-218
とっても美味しかったです。画像を撮ろうと思っていたのですが
うっかり忘れ、お腹の中でしたv-356
本当にありがとうございましたv-436

★ランままさん
前はチョコに遠慮していたところがあったのですが
今はもう「僕が、僕が」で自分が一番って感じです。
チョコ姉さんもタジタジです、、、、

去勢の時期なんですが、一応ネットでも調べてみたのですが
色々な情報がありただ今混乱中です。
このうらめしや~はハナもよくやってました。
タルタルはハナよりアルフの方が大きいように思います。

★みろろんさん
このタルタルが何とも言えませんよね。
いつも触って「タルタル~、タルタル~」と言って
遊んでます(笑)

去勢の時期は本当に迷います。ネットでも調べたのですが
これ!!!と納得できる情報がありませんでした。
今も思案中です。

★葉月さん
アルフ大きく成長中でっす。
もうベル君と変わらないんですよね。私はどちらかと言うと
小さなビーちゃんがいいのですが、男の子だからある程度
大きくなると覚悟してます。
手足がでかいからまだまだ大きくなると思います。
このタルタル~がいいですよね。思わずいじりたくなりますよ(笑)
ちっ●も足をたか~く上げてするようになりました。

★りんごの木さん
ベルちゃん、手術大成功よかったですよね。
まだまだ長いこれからの犬生、ベルちゃんの幸せは
約束されたも同然ですよね♪

去勢の時期ほんと、悩みます。そして一応メスを入れる
のですから、万が一ってことも考えられますので慎重に
進めたいと思っているんですよ。

タルタル~、最高でっす♪

No:707 2009/05/24 22:48 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |