*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
嬉しい悲鳴!!
昨日帰宅すると、宅急便が届いていた
チャコぼすさんからのいただき物だ
クール便で届いている

宅急便

北海道グリーンアスパラだ
私の大好物
ゆでてマヨネーズを付けても美味しいし、てんぷらに
しても美味しい

アスパラ

チャコぼすさん、いつも北海道の名物を贈っていただき
ありがとうございます


そして、第二弾
可奈子(笑)が帰宅すると大きな袋を持っている。
やっと、やっと、母の日のプレゼントをもらえた
何が欲しいか聞かれていて夏物のバッグとリクエスト
していたのだった。
(今話題のL.L.Beanもネットで検索したが私の好みの
物はなかった)
SAZABYのバッグ。有名ブランドらしいが私は知らない

バッグ

可奈子にとっては大金だったそうだ
可奈子、ありがとう


~~~~~~~~~

ちなみに実家の母親にはデパートから花、サンダル、
カステラ、他食料品を発送した。
で、義母には

花1



傘


ちょっと安上がりすぎたか(笑)
ま、ないよりはいいよね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しいプレゼントが届いたのですね!!
夏用のバックはとってもステキです(^_^)
アルフ君に遊び道具にされないように気をつけて下さい。
私はレオイナにバックをつぶされて経験があります(涙)
★みろろんさん
コメントありがとうございます。
昨日はダブルで嬉しくって家の中で踊っていました(笑)
そうそう、アルフには気をつけなきゃ。
ってもう、今使っているバッグの取っ手は齧られた後です(涙)
このバッグは阻止しなきゃです。
レオイナちゃんもバッグに悪戯したんですね(笑)
お互いに気をつけましょ♪
junjunさん 大好物のアスパラが届きましたね
やはり大きくて 美味しいですよね
そして素敵なプレゼントの バッグ とってもお洒落です
やはり若い人が 好むブランドですね
そうそう アルフちゃんのおもちゃにならないよう 気をつけてくださいね 
★ランままさん
コメントありがとうございます。

アスパラ、大好きなんですよ。こんな立派な物は
食べたことないからとっても嬉しいです♪
まだもったいなくっていただいていないんですv-413
そしてバッグ、若い人の好むブランドもさっぱりわからずの
おばさんでv-388
きっと娘もおばさんでも似合うのを選んでくれたんだと思います。
そうそう、アルフの餌食にならないように気をつけなくっちゃ、、、
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>