*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
何気ない日常
夜寝る前のひととき、チョコ姉さんとアルフ

アルフのmyboomのトレットペーパーの芯かじり

ペーパー2

ペーパー1

チョコ姉さんの笑顔

チョコ笑顔2

チョコ笑顔1

そしてうなぎアルフ(笑)

うなぎアルフ

そろそろ寝む寝むのアルフ

拗ねるアルフ1

拗ねるアルフ2

最近ゲージへ移動させるために抱っこすると
「うーーー」と唸るようになってしまった

ねむねむアルフ

でもね、アルフ君。君はまだお●っこ、う●ちが完璧に
シートで出来ないし、悪戯もすごいからフリーにする
わけにはいかないんだよね

悪戯も以前よりは減ったけど、フリーで寝かせる度量は
私にはない


~~~~~~

先日の母の日のプレゼント
可奈子(笑)からもう一つもらったのを忘れていた
今(少し前か)話題のBBクリーム

BBクリーム

これ、韓国のものだけど、肌に合うのか
ちょっと心配
使うのをちょっと躊躇っている私である。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフ君、すごい大きくなっているね~
まだ大きくなるのかな~?うちの黒いお姉さん達より越してしまったね♪
チョコちゃんより大きくなるかも~?
寝るときも一緒にできるようにおトイレも頑張って~
No title
抱っこしようとすると唸るなんて、うちのベル子と一緒だわ(笑)
おトイレ完璧になったらきっと一緒に寝られるよ。アルフくん頑張れ!
うちは先住犬も預かり犬も就寝時はサークルと決めてます。
日中のお昼寝時間はフリーでもOKなんですけどね。
基本的にお布団には乗らせません。シッコ漏らすヤツがいるので(苦笑)

アルフうなぎのチラ見が可愛い♪こういう顔、萌えます(*´艸`)
杉浦さんに教えて貰ったよ。ママだよ。http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/239450/202244
No title
ふふっ アルフちゃん こうしてお布団の上の良さを
知ってしまいましたね
ランがやはり小さい時 アルフちゃんと同じ事をしましたよ それから 我が家では フリーになってしまいました でもオシッコはきちんシートでしましたからね

アルフちゃん 早くオシッコ 覚えてね!
No title
皆様、コメントありがとうございます

★りんみるさん
アルフ、日々成長中でっす♪
チョコより大きいですよ。体重は負けてますが(苦笑)
アルフ、なかなかトイレ覚えることができません(涙)
ゲージの中ではシートにせずにドッグベットにしちゃいます(苦笑)
部屋の中でもシートを置いてあるのに、まったく無視なんですよ。
パピーの頃はちゃんとしていたんですけどね。
完全に外派になってしまうかも~です。

ママのブログ拝見してきました。
驚きました!!!!名前「ハナ」ちゃんなんですね。
これでもう、本当にアルフのことは亡きハナが繋いで
くれた「縁」だと確信しました。
貴重な情報をいただきましてありがとうございました。

★葉月さん
ベルちゃんも抱っこすると唸るんですか?
そんなふうには見えないんですど。
葉月家では皆、サークルで寝るんですね。
我が家、チョコは私と一緒に寝ていますのでアルフだけ
ゲージでは可哀想だなぁって思っているんです。
(ハナも一緒に寝てました)
でも、ちっ●をシートで出来ないので、今はまだ無理ですよね。
悪戯もするし、、、、

ちっ●漏らすのはどなたですか?
(むさし君、クマ君かなぁ?)違ってたらごめんなさ~いv-436

上目使いのちら見、無条件に可愛いですよねv-352

★ランままさん
そうなんですよ、アルフふとんの上大好きなんですよ。
だから私が起きている時は乗せてやって自由にさせてます。
チョコがふとんの上にいますからアルフだけゲージは可哀想
なんですけど、今の状態では無理ですよね(ため息)

ランちゃん達も皆、ママさんパパさんと一緒に寝てますよね。
おトイレが完璧だからいいですよね。
ランちゃん、アルフにシートの上でおしっ●するの教えてくれる? 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>