06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
ブログを始めてまだ1ヶ月も経っていないというのにあちらこちらのブログで見かける
ブログ通信簿というのをやってみた。


tushinbo_img.png

年齢はうふふ、実年齢より低い♪
主張度「4」って??
そんなに主張してるかなぁ。
トリマーを目指せって?
雑巾もまともに縫えない私には無謀すぎる(笑)
影響度が「2」って・・・・・
わんこのことばかり書いているから、世の中には影響しないんだよね、きっと。
ま、遊びだろうけど、皆さんもやってみてくださ~い。

* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぴより
評価の基準ってなんなのでしょうか?お遊びにしては妙にあてはまっているようなかんじで、気になりますね。(笑)

うちのブログはgooじゃないので採点してもらえませんでした。
gooにping飛ばしてみたのでそのうち再戦してみますぅ。

* by junjun
★ぴよりさん
コメントありがとうございます。
私のブログはfc2となっていますがgooなんですか?
(そのへんのことさっぱりわかりません 汗)
それで試しに今やってみたら(笑)点数は変わらない
のですが性別が男で年齢が42歳になってました。
記事をUPしたから男になって年も若くなったのかしらん?

* by ANJELAのママ
こんなのがあるんですね~!!
アタシも早速やってみました!

何だか妙に当たってる・・。
アタシも近々ブログに載せるので見にきてくださいね~♪

* by junjun
★ANJELAのママさん

これ、ちょっと前になりますがあちらこちらで
見かけました。
で、始めて1か月も経ってないのに無謀にも(笑)
やってみました。
さすがに年齢はごまかせませんね(笑)
ママさんもやってみました?
UPされたらまたお邪魔しますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する