可奈子(笑)とお散歩

可奈子(笑)の勤務先はト●タ系列の会社らしいのだが
勤務する日はシフトがあって平日でも休みの時がある。
本日はその休みの日に当たっていて友達と公園で犬と
遊ぶ約束をしたようだ。
その友達がラブを連れて来るということで我が家の姉弟も
可奈子とお散歩に出掛けた。

~~~~~~~~~~~~

ロージーちゃんと言って黄ラブの6歳の女の子
まずはあいさつ

アルフ挨拶

と思ったら、アルフ
お母さんは恥ずかしいよ

アルフ挨拶1

エロ丸出しやんおまけに舌なめずりしてるよ

そんなこんなで意気投合した凸凹コンビ(笑)
爆走しまくっていたそうだ
爆走してお疲れのロージーちゃん

アルフとロージーちゃん

汚れた川へ飛び込んで遊ぶロージーちゃん

どろどろ

やっぱりラブだね、水がお好きとみえる

茶ラブになったロージーちゃん

さっぱり

その後汚れ落としの水遊び

ロージーちゃん水遊び


一方わんこ嫌いなチョコ姉さん
今日もやっぱりマイペース

チョコマイペース

チョコマイペース1

でも、この公園が好きだから楽しそう。

チョコ笑顔



姉弟と花。

アルフ花

チョコ花

笑顔のロージーちゃん。

ロージーちゃん笑顔

可奈子のお友達と3人。

友達と

たっぷり公園で4時間遊んだそうだ。
お疲れのおふたりさん。

おすましアルフ

ロージーちゃん

帰りの車の中でお疲れアルフ。

アルフお疲れ

またロージーちゃんと遊べるといいよね
どんな夢見てるのかなぁ?


スポンサーサイト

2009/05/29 00:49 | 散歩COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

チョコねーさん最高!こまめを見てるようだわ!(笑)
それにしてもアルフくん!ヘコヘコはよしなさい!(爆)
おばちゃん、お腹抱えて笑っちゃったわよ!(≧∇≦)
ロージーちゃん怒らなかったんですか?ヘコヘコされて。
とっても穏やかそうなラブちゃんだもんなー!

No:720 2009/05/29 15:39 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

No title

アルフ君、ラブちゃんに・・v-356
昨日、あいは公園でこの光景を初めて見て、キョトンってしてましたv-407
お休みの日に、公園に連れて行ってもらって、良かったですねv-398
4時間たっぷり遊んだら、帰りは爆睡ですよね。
寝言は言わなかったですか?
あいは、明日ドッグランに行く予定ですv-410

No:721 2009/05/29 17:31 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

No title

三人三様ですね(笑) おもしろいっ!!
アルフくん、舌なめずりは~!!アハハッ、爆笑です。

みんなそれぞれ違う目的?があった散歩風景。
でも、楽しいのはみんな一緒なんだね~(^-^)

No:722 2009/05/29 20:04 | りんごの木 #XMatgrFs URL [ 編集 ]

No title

三匹 それぞれ思い思いの公園でのお散歩だったけど みんな
それなりに 十分楽しんでるつて感じですよ
アルフちゃんも小さいけど やはり男の子よね ロージちゃん
アルフちゃんの年上の初恋の人になりそうね
又 一緒に遊べると いいね!

No:723 2009/05/29 21:10 | ラんまま #- URL編集 ]

No title

思う存分、4時間も公園で遊んで楽しかったでしょうね~。
我が家の場合は公園とかドッグランに行っても、最初のうちに探検したらもうその後はまったりとくつろぐだけになっちゃうでしょうから。(笑)

ロージーちゃん、ラブラドールらしくて羨ましいくらいだけど、ドロドロになるのはちょっと・・・。
こんなときはマックが水嫌いで良かった~。(笑)

No:724 2009/05/30 11:54 | らぶまっく #- URL [ 編集 ]

No title

皆様、コメントありがとうございます。

★葉月さん
何だか、私もチョコがこまめ姉さんのような気がしてきました(笑)
アルフ、へこへこしたの、初めてですよ。チョコにはしたことないし。
私も可奈子から聞いて、そして写真をみてびっくりするやら、
恥ずかしいやら(苦笑)
ロージーちゃん、怒らなかったようです。おっとりした子でよかったです。
気が強い子だったら怒りますよね。
アルフ、これからどう成長していくのでしょうね。母としてはちょっと
心配ですわ。

★チャコぼすさん
あいたんはきょとんとしてました?
アルフ、男の子だなぁって実感しました。去勢をしたらこういった
ことも無くなるようです。
(中にはする子もいるみたいだけど)
これをしたら怒らないといけないですよね。
4時間もたっぷり遊んだからこの日はすごく疲れて夜も爆睡でした。
あいたんもランへいきましたか?
さっそくブログへお邪魔しま~す。

★りんごの木さん
ほんと、三者三様で楽しいのが伝わってきますよね。
アルフ、舌なめずりまでしてるから、、、母として恥ずかしいです。

公園へ行くとアルフは1に爆走、2に他の子と遊ぶ、3におやつですね。
チョコ姉さんはいつもマイペースで1におやつ、2にボール遊び、
3は、、、無しですね(笑)

★ランままさん
皆がとても楽しそうなので公園へ連れてもらってよかったです。
(可奈子は基本的に姉弟の世話をまったくしないので公園へ
 連れていってもらうのに少々不安があり会社からメールで
 様子を聞いてましたよ)
アルフ、まだまだ子供だと思っていたのに、女の子に乗ろうとするなんて。
それも大きなラブちゃんときてますから。
ロージーちゃんがおっとりした子で本当によかったです。
また機会があったら遊べるといいと思います。

★らぶっくさん
どろどろロージーちゃん。もし私がこの場所にいたら絶叫して
いたでしょうね(笑)
最初この写真を見て、何も写ってないと思ったんです。よく見たら
どろどろの水の中に~。
飼い主さん、帰宅後にシャンプーされたでしょうね。

マックさんはランではまったりですか?ハナもチョコもまったく
マックさんと同じです。
マックさん、ラブなのに水嫌いなんですね(笑)

No:725 2009/05/31 02:44 | junjun   #- URL編集 ]

No title

凸凹コンビで楽しそうですね~
ワタシの実家のコーギーちゃんは、我が家の黒娘と仲良くなれないみたいです
お互い強気だからね
アルフ君は誰にでもフレンドリーで良いですね

泥水に飛び込んだロージーちゃん
さすがラブって思うけど、凄い色になっちゃったね

No:726 2009/05/31 21:13 | kurumi #- URL [ 編集 ]

あれぇ~ ビックリ~
昨日コメ書いたのに・・・ どこ行っちゃんだろ?? ショックe-443

チョコ姉さんのセリフが可笑しくて可笑しくて・・・
いっぱい書いたのになぁ~ e-263
ロージーちゃんのどろどろとか、水遊びとか 
めちゃめちゃ楽しいし~
アルフ君のキャラが可笑しくて・・・
ニッコニコしちゃいました~

(今度はちゃんと反映されるかな?!)


No:730 2009/06/02 12:08 | 星月きらりん☆彡 #YQnxmC9w URL編集 ]

No title

★kurumiさん
コメントありがとうございます。
ご実家のコギちゃんも犬嫌いですか?
コーギーは全般に犬嫌いなのかしら?
アルフはもう小さな子から大きな子まで
全然平気みたいです。
ドッグランデビューがラブだらけだったのが
よかったのかも(笑)

泥水に入ったロージーちゃん、後日談ですが
今までで一番酷い汚れだったとか(苦笑)
もちろん、シャンプーされたようです。

★星月きらりん☆彡さん
コメントありがとうございます。
せっかく書いていただいたのに反映されなかった
のですね。それってすっごく疲れますよね(苦笑)

チョコ姉さん、本当にそう言っているみたいでしょ?
アルフはKYだし(笑)自分より何倍も大きなラブちゃんも
まったく平気だし。
ロージーちゃんの汚れ、今までで一番酷かったって後日
聞きました。
そりゃ、そうでしょ(笑)どこが頭か尻尾かわからないほど
どろどろになってますから。
私がその場所にいたら絶叫してたでしょうね、きっと。

No:731 2009/06/02 22:17 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |