*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
就寝前の日課
前回の記事では、皆様から暖かいコメントを多数いただきまして
誠にありがとうざいました。
また一層気持ちを引き締めてアルフにありったけの愛情を注ぎ
毎日を過ごしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


就寝前の姉弟の日課だったプロレス、なぜか最近は
しない(笑)

就寝前のまったりチョコ

チョコ

就寝前の何か言いたげなアルフ

アルフ

わんこ用ウエットティッシュで顔、体、耳を拭くのが日課であるが
使用後のティッシュをほしがるアルフ(笑)
なぜ?自分のくちゃい耳の匂いがお好きらしい(苦笑)
ティッシュをくれとジャンプするアルフ

ジャンプ

それを眺めるチョコ姉さん

チョコ姉さん


そして歯磨きもするのであるが、ブレブレでに収めることが
できない。
チョコは比較的大人しいのであるが、アルフは全くダメ
歯ブラシをおもちゃだと思っているのであろう。
でも磨かないよりは例え遊びながらでも磨いた方がいいだろうと
思い格闘しながら磨いている


そろそろ眠たくなったかな?

うなぎアルフ

トド姉さん

偶然にも逆V字型(苦笑)

V字

さぁ、寝んねしてくださいよ

お母さんは今からネットサーフィンに行ってきます 爆

※時々アルフのおち○こタイムは必須です




本日のおまけ

アルフの芸術作品(笑)

芸術作品



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフくん、だんだん落ち着きがでてきたかんじですねー。

ふたりでおやすみしてる様子、可愛いです♪
No title
チョコちゃん 傷つきやすい 乙女だものね
でもそんな事 絶対思わないし アルフちゃんは とってもイケメンですよ
幸せのVサイン やらせでも とっても素敵よ

アルフちゃんの作品活動は まだたま 続きそうですね
個展が開けそうね
No title
フハハ!きつねやうなぎやトド!おかしい~!(爆)
V字のアルフくんの後ろ足、ねーさんにかぶってるわよー!
結構いいコンビだわ♪(*´艸`)
No title
皆様、コメントありがとうございます。

★ぴよりさん
アルフ、色々な面で落ち着いてきましたね。
でも、まだまだ安心はできません(笑)
フリーに出来るのは誰かが見ている時限定ですね。

夜、寝る前には二人ともまったりしてますからそれを
見ていると幸せな気分になります。

★ランままさん
チョコは里親募集の写真を見て私が一目ぼれしたんです。
(写真写りの良さに騙された感あり 笑)
きつねと言われればそんな気もしますね(苦笑)
アルフはですね、とっても写真写りがいいんです。
実物はもうちょっと、ぶちゃいくかな?
でもまたそれが可愛いですけどね♪

V字はほんのちょっとのやらせです。たまたま寝ていた
格好がV字っぽかったのでアルフを少しいじりました(笑)

アルフの破壊活動、まだまだ盛んです(苦笑)

★葉月さん
動物シリーズになっちゃいましたね♪
今、見たらほんと、アルフの足がチョコの足に乗っかって
ますよね。
時々喧嘩っぽいことしますけど、なかなかいいコンビです(^^)
毎日笑いを提供してくれてます。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>