*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やっぱり仏滅だった?
梅雨入りした東海地方。

またうっとおしい日が一ヶ月あまりも続くのかと思うと

今から憂鬱である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで先週、歯が抜けた夢を見て、よくないことが起きるのかと

思っていたところ、車の鍵の紛失とタクシーのぼったくりに合ったくらいで

済んでほっと胸をなでおろしていたのだったが、、、、



やっぱり歯が抜けた夢は仏滅だったようである。

          。


          。


          。


          。
    

なんと、旦那が本日入院してしまった。

前日夜から腹痛があり、今朝病院へ言ったら即刻入院。

まだ検査前の段階ではっきりしたことはわからないが、

素人判断では「腸閉塞」ではないかと思う。



と、言うことで今週末のふれあい会には参加出来なくなってしまった。

そしてブログも少し、お休みをいただきたいと思う。

皆さんのところへは時間があれば遊びに行かせていただこうと思っている。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
事態が好転するように、祈ってます。
junjunさん、ご主人、がんばれ~!
No title
突然の出来事で驚いてしまわれたのでは・・

junjunさん ご主人 頑張ってね! 遠いところから 応援しています!
No title
突然な事でびっくりしたでしょ
 どうか、ご主人様が早く完治さらるように
そして、チャコちゃんたちのお世話と家事、仕事、看病と忙しい日々だと思いますが
junjunさんも体だけは気をつけてがんばって下さいね
応援しているからね!!
No title
ご主人が入院?
家族が入院すると、周りも大変!
junjunさん、ご無理なさらず頑張って下さいね。
応援してます!
No title
しばらく大変になりそうですね。
やっぱりあの夢は、前触れでしたかー・・・。
イベント残念ですね。
次回をお楽しみにe-343ですね。
ご主人が早く回復されて
平穏な日々が戻りますようにお祈りしていますねv-363
No title
あらあらだんな様入院ですか???
それはそれは・・・お大事にしてくださいね
早く元気になってね~応援していますよ♪
No title
ご主人が入院ですか!
これは一大事!!
早く回復されますように、願っております。
junjunさん、何かと大変だと思いますが、看護疲れがたまらないようにしてくださいね。
No title
ビックリしました 大変ですね。
junjunさんも 体に気をつけて頑張って下さい。
No title
皆様、暖かいコメントをいただきましてありがとうございますv-436

★ubazakuraさん
盲腸かも(それなら軽くていいですが)最悪癌かも~って
思いました。
幸い投薬で完治するようでほっとしております。
こういう時に健康のありがたみがわかりますよね。
あと一息といったところです♪

★ランままさん
ご心配をお掛け致しました。何とか退院の目処も付いて
胸をなでおろしております。
応援ありがとうございます。とっても励みになりました。
旦那は病院ですっごく退屈そうです。
病院へチョコ、アルフを連れて来いとうるさい、うるさい(笑)
ふだん私ほど可愛がっていないのに(苦笑い)
一度だけ連れて行きましたが、姉弟は旦那と会ってそんなに
嬉しそうじゃなかったみたいです 爆

★junjunさん
ほんと、突然で驚きましたよ。前日からお腹が痛いと言っては
いたのですが、、、、
まさか入院とは思いもよりませんでした。
(仕事中に電話が掛かってきてびっくり!!)
夕方の散歩は旦那の役目のため、毎日何かと小ぜわしい
ですね。
もう少し、頑張らないと!!応援ありがとうございます♪

★葉月さん
応援ありがとうございます。
皆様のエールがとっても励みになりました。
家族が入院するってほんと大変ですよね。
健康のありがたみをかみ締めております。
仕事もこんな時期(大不況)だから休みにくくって。
結局2日間、早退と遅刻しただけです。(有給扱いですが)
あと、ひと分張りです♪

★チャコぼすさん
やっぱりあの夢は前触れでしたね(苦笑)
ふれあい会、楽しみにしていたのにがっかりです。
旦那も行く気満々でしたから、、、
そう、定期的に開催されますから必ずリベンジしますよ!!
幸い手術は免れ、あと一息といったところです。頑張りま~す(^^)

★りんみるさん
突然の入院でびっくりしました。もう少し、軽ければ通院で
よかったみたいですが、ちょっと重症のようでした。
もう今はかなり元気で病院で退屈してますよ。
退院までもう少しです。
看病(らしいことしてないけど 笑)頑張ります!!

★らぶまっくさん
家族が入院するとほんと、大変ですよね。
まったく自由時間がなくって仕事帰りに買い物も
ゆっくりできません(笑)
たま~にお茶なんぞしていたこともあったのですが
それもなくてストレス、溜まってます(苦笑)
もうあと少しなので頑張りま~す(^^)

★みろろんさん
家族が入院するとほんと、大変です。
着替えを毎日持って行かないといけないし、
家には義父母、娘、そして姉弟がいるし。
食事の用意と洗濯だけで精一杯(掃除はナシ 笑)
でもこれもあと少しですので頑張りま~す♪
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>