お久しぶりです(^^)

主人の突然の入院に対しまして皆様には大変ご心配をお掛けし、
暖かい応援コメントを多数いただきましてこの場をお借りして
御礼申し上げます。ありがとうございました


「腸閉塞」(素人判断、丸はずれ 爆)ではなく「急性大腸炎」であった
まだ投薬中ではあるが、手術は避けられそうということで一安心
間もなく退院できるであろうということである


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでブログもボチボチと復活しようと思う
ブログお休み中、チョコもアルフも元気いっぱいに過ごしていた
もちろん、お散歩は欠かさず、ご飯も欠かさず(当たり前
わんこに関しては通常通りの生活をしていた
(多少、お散歩の時間は短縮されはしたが



入院騒ぎ(笑)の日、三匹がいくっ!のランままさんより素敵な
贈り物が届いた
ランままさんのブログ3周年記念に~と北は北海道、南は
沖縄(九州?)までのお友達にと贈ってくださったのだ
開封すると。。。。
来た来た来たーーーーーーーーーっ、食いしん坊が

クンクン2


ランままさんの住んでいらっしゃる千●県の名産「落花生シリーズ」


匂ってる、匂ってる(笑)ダメだよ

クンクン1

これはお母さんの物だから!!
あーーーーーーっ、アルフがお煎餅を持って逃げた

持ち逃げ


はいはい、ダメだよ  即逮捕(笑)


そして心がこもったお手紙も
ままさん、すっごい達筆です

手紙


ランままさん、こんなにたくさん、美味しい物をいただきまして
ありがとうございました



ささ、お母さんばかり美味しい物を食べるわけにはいかないから
君達にもスペシャルおやつをあげようね

ささみ巻きガム

アルフはいつもは食べるのが早いけど、ガムは初めてなのか
時間を掛けて食べている

ガム1

ちゃんと考えて手で持ってるよ(笑)

ガム2


そういえばハナはささみの部分だけ食べて、ガムは放置していたなぁ
チョコ姉さんも食べてるかな?
あらら、もう食べちゃったよ。ご飯はモタモタ食べてるのにガムは早いね

ごちそうさま

ごちそうさまだね(笑)
姉さん、舌が思いっきり下品 爆


スポンサーサイト

2009/06/16 22:28 | チョコアルフCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お帰りなさい そしてご主人 退院間近 本当に良かったですね
やはりお家の中で一人でも具合が悪いと 気が重くなりますもの・

こちらこそ 少しばかりのもので 喜んで貰えてよかったです 達筆なんて 本当 走り書きで恥ずかしいです

アルフちゃん達のものがなくて ごめんね

どこのお家の子も煎餅咥えたとか ピーナッツバターを持ち逃げしたとか
言ってました
やはりビーちゃんですから あたり前ですよね

何はともあれご主人が帰ってこられるのが 一番良かったです
junjunさんも お疲れでは ないですか・ 季節の変わり目
気をつけてくざさいね!

No:778 2009/06/16 21:51 | ラんまま #- URL編集 ]

No title

大事には至らなかったようで、良かったですね~v-237
ご主人の入院中、チョコちゃんとアルフ君は寂しがってないですか?
いつもと様子が違う事を不審に思ってるとか。
あ・・でも、この食べてる様子を見る限りでは、そういうのは無さそうですねv-356
それはそれで良かったですねv-410
あいは、この間私が夜出かけたら
いつになく暴れん坊になって、姉が手に負えないe-262ってキレてましたv-356
旅行には当分いけそうもないですね・・・v-390

No:780 2009/06/16 23:54 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

No title

ご主人、順調に回復されているようで、何よりです。
junjunさんも、お疲れ様でした。

アルフの食いしん坊ぶりは、絶対ハナからの遺伝です!
(食べ物の気配だけで、すっ飛んできますv-16

チョコ姉さんのお顔、迫力ですねぇv-12

No:781 2009/06/17 10:50 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

お久しぶりにお邪魔します!
ご主人入院されたとのこと、どうぞお大事になさってくださいね。
junjunさんも看病疲れなど出ませんように。。

それからアルフ君がすっかり大きくなって!!
ガムを両手で押さえて食べる姿がたまらないです~。

No:782 2009/06/18 10:00 | mako #- URL編集 ]

No title

急性大腸炎か、私も経験あります!少し入院した記憶が・・・。
もう20年も前の話ですが(笑)

junjunさん、お帰りなさい&お疲れ様です!
旦那様が退院するまでもう少しかな。体壊さないように頑張って下さいね。
チョコねーさんの満足顔に葉月も満足!この顔好きよー♪(*´艸`)

No:783 2009/06/18 12:10 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

お帰りなさい。旦那様大事にいたらなくて良かったね。早く元気になりますよう祈っていますね。お豆シリーズは我が家にも届きましたよ。もうすっかり消えてなくなりましたが(爆)

No:784 2009/06/18 16:18 | りんみる #- URL [ 編集 ]

No title

皆様、コメントありがとうございます。

★ランままさん
戻って参りました(笑)
まだ入院してますので完全とは言えないのですが。
重病じゃなくってよかったです。本人は退屈しているようです。

図々しくもいただいてしまって、本当にありがとうございます。
あと、ピーナツバターのみ残っているだけです(笑)
とっても美味しくいただきました。
アルフは何でも匂いを嗅ぎにきます。そしていい匂いの物は
持って逃げます(笑)

やはり家族が入院すると精神的に疲れますよね。
休日が待ち遠しいです。

★チャコぼすさん
ほんと、最初は手術を覚悟しました。
でも投薬でなんとか完治しそうで安心しました。
入院中、姉弟を連れて病院の中庭で旦那に
会わせたのですがあまり喜んだりはしゃいだり
しなかったです(苦笑)
旦那はがっかりしてましたね(^^;
主に姉弟の面倒は私が見ているのか、寂しそうには
してないようです(笑)
食欲もお散歩もいつもどおりですね。

あいたんはチャコぼすさんべったりなんですね。
旅行も行ってしまえば案外本犬は平気だと思いますよ。
私もハナがうんと若い頃、長野へ一泊で行って(旦那も行った)
義父母に面倒を見てもらっていたので心配で、心配で、観光も
そこそこ家に帰ってきたら、ハナは平気な顔してました。
そんなで拍子抜けした思い出がありますよ。

★ubazakuraさん
ご心配をお掛けしましたが、もう間もなく退院できるようです。
会社と家の往復だけですのでちょっとストレスが溜まってきて
おります(笑)

ハナちゃん、やっぱりアルフのお母さんですよね♪
リード噛み切っちゃったんですよね。
思わず笑っちゃいましたよ(^^;
アルフもリードをカミカミしてもう2本ダメにしました。
よそ行きのリードも先日おろしたロングリードもアルフが
噛んで少しほつれています(泣)

姉さん、なかなか面白い画像が撮れたためにUPしました♪

★makoさん
思わぬ長い滞在になってしまったようですね。
もう戻られているんですよね。
サリーちゃんとたくさん遊べたのでしょうか?

そうなんですぅ。突然の入院で平穏な日々が~
誰かが入院するとほんと大変ですよねぇ。

アルフ、すっごく大きくなりました。体は細いのですが
体長があります。もうハナの大きさもチョコの大きさも
追い越してますよね。
もうあまり大きくならないで欲しいですぅ(苦笑)

★葉月さん
葉月さんもこの病気ご経験あるんですね。
かな~り、お腹が痛いようで、、、、
まだ入院中なんですが、今週末には退院できないかなぁって
思ってます。
一週間しか経っていないのですが、やっぱり疲れてますね。
早く休日になってほしいです。

チョコ姉さんのこの顔、いいでしょ(笑)
やっぱりこまめ姉さんを思い出しましたよ 爆

★りんみるさん
ほんと、重病じゃなくってよかったです。
癌かも~とか、手術??って思いましたから。
早く退院して欲しいです。本人も退屈してますし。

落花生シリーズ、もうないんですか? 笑
我が家もピーナツバター以外、すべて私のお腹の中です 爆

りんちゃん、マロンちゃん、ミルクちゃん、皆ちょっと体調が
思わしくないようですね。
りんみるさんも体調を崩されませんように(祈)
あっ、採寸、もう少し待ってくださいね。




No:786 2009/06/19 00:47 | junjun   #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |